す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.03  プールのあとは腹が減る。 <<00:14


散々プールで遊んだあとは、来週のお茶会キャンプの食材を買いにいつものサイボクへ。

この情熱って我ながら素敵…(爆)

←and more
No.811 / 【日記】喰い / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 帰ってきたポンデ / Home / プール日和…?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

皿が…


>たくぼうさん
なるほど、皿が+だったんですか…昨日は失礼しました~v-16実は前回『カーニバルビュッフェ』でナビ検索してヒットしなかったので、『でぶミネットワーク』を活用させていただきましたv-8
お皿に盛り付けている時背後で『3人様ですね~』と言う声を聴き、思わず振り返ってしまいまいした(笑)

>120minさん
実は帰りファントムの20Cが止まってて、かみさんが『120minさんじゃない?!』と申しておりましたv-408残念ながらカタギの方でした…。

>べろりんさん
あ、これかなぁ…前回のお茶会でも~さん(ひーもーさんの奥さん・笑)が力説してたんで気にかかっていたんですが…こりゃかみさんに見せたら『びびびっ!』ときそうですねぇ(苦笑)
ワタシも写真のみアップでしたが、某東急ストアの上のバイキングレストランもなかなかでしたよ。

>ぼのさん
え?ラーメンはやってましたがクレープは見落としました…v-399また確認にいかねばv-16カキ氷マシーンの威力がすごくて、手にカキ氷の直撃を食らいました…つめて~v-12
2006.09.03(22:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


娘は楽しそう


ディーラー側にあるカーニバルビュッフェは、自分でクレープやうどんを作れるので、こどもたちは喜んでいます。娘はクレープを焼くのが好きなようですが、出来上がりは物凄いです。まあ、それを美味しいよ~と言って食べているのですけど(笑)
2006.09.03(21:52) / URL / ぼの / [ Edit ]


電話姿


あー!
IY入り口前で楽しそう(?)に談笑している様子がチラリと見えたのは
コレだったんですね!?(^-^)
「誰と話しているのかなぁ~?」と。
てっきり奥さんとだと思っていたのに、、、(笑)。

実は先月、同じグループの『パパゲーノ』http://www.buffet.jp/papa/index.html
に一度行っております(笑)。
記事にはしませんでしたが、、、。
やはり“味”は“値段”に比例しているようですよ(^-^)"

多摩境にあるのかぁ、、、。
2006.09.03(19:29) / URL / べろりん / [ Edit ]


お腹が~!


お腹が~!「カーニバルブッフェ」ん~!近くにあるので行きたくなった~v-16バカ食いし放題?でも歳を考えないと~自分のバヤイ~病院送りになそうv-40
2006.09.03(19:23) / URL / 120min / [ Edit ]


ごちそうさま(爆)


いやぁ、散髪プチ中にポケットの中で携帯が
暴れていたので「もやっとメールに違いない!」と思ってたら
ラブレターだったとは…(笑)

無事に爆食できた様でなによりですv-16
しばらく行かないうちにリニューアルしたみたいですね。
以前はプラスなんて付いてなかったと思いますし
木のお皿ではありませんでした…
2006.09.03(01:40) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
