す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.06  エスカレーターとハイヒール <<08:39


313系は快適だったな~

なんて思いつつ、いつもの201系勤。新宿駅のエスカレーターを上がったんですが…

←and more
No.816 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← カレーとスパ、ごちで~す / Home / 名古屋ゴンゴン写真集 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

雪といえば…


>べろりんさん
昨日はリュック背負ってたんですが、あの紐も入りそうだな~なんて思いました。結構注意しないとですね、エスカレーター…。

のんびりタクシーですねぇ…バスだったら意地でも走ってくれるんでしょうが。大雪と言えば、結婚式2日前かな??大雪で、ウチの親戚一同船がでなくて来られないのでは?とハラハラしたのを思い出しました。…遠い遠い昔の出来事です(苦笑)

>ウエっちさん
おねえさん、恥ずかしかったというより呆然でしたね…片足裸足で。
かわいそうなヒール…(笑)いらっしゃいますね~、そういう方。最近ローライズジーンズで目のやり場に困ることがしばしばありますが、”別の意味で”困る方も時々…v-8
2006.09.07(06:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


思い出した。


見た事無い状態に出くわしたんですねぇ。
そりゃ、おねいさん恥ずかしかった事でしょう。。

椎さんの記事見て思い出しました。
この前電車に乗ったとき、すごくでぶ~大柄な女性が「耐えられるのか?」って位の細いヒールを履いていました。
その状況を見た会社の同僚と歯を食いしばって下を向いていました(爆)
車内に穴が空いていたかどうかは定かではありません。。
2006.09.06(22:56) / URL / ウエっち / [ Edit ]


挟まる


最近、「シュレッダーに子供の指」というニュースもありましたよね。
確か、エスカレーターでも子供の指が入ったニュースがあったような、、、。

成田ゴンゴン(とは言わない?!)に乗り遅れるだけならまだしも、
反自動的に飛行機にも遅れちゃいますもんね(^^;
そりゃ焦ります。

そういえば、私も、、、
挟まれはしませんでしたが(笑)、
成田エクスプレスに乗る日の朝、起きたら大雪(!)だったことがあります。
いやぁ~、最寄り駅(始発)まで雪の中走りましたよ!
だって、タクシー会社が電話に出ないんですもの(^^;;;
駅へ行く途中、そのタクシー会社の前を通るのですが、
ドライバーさんたちはのんびり談笑していました、、、。
2006.09.06(14:35) / URL / べろりん / [ Edit ]


cm2/kgでしたっけ??


>ぼのさん
理科の時間で習ったような…踏まれたコトないですが、あれだけ狭い面積に体重がかかったら、いくら軽い女性でも痛いでしょうねぇ。
挟まって上まで来た時結構怖かったろうな~。さて無事飛行機に乗れたのやら???
2006.09.06(12:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


あれで足を踏まれたら・・・


細いハイヒールのかかと、エスカレーターの隙間に挟まるのは怖いですよね。体重がかかってしまうので、挟まったら取れません。
満員電車の中で、あのかかとに足を踏まれたらと想像するだけでも恐ろしい・・・噂では踏まれた人が痛いと思って病院にいったら足の指の骨が折れていたとかの話を聞きますけど・・・
2006.09.06(10:00) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
