す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.09.21  コメダ珈琲店 <<06:20


この時に行ってたんですが記事アップが遅くなってしまいました。だってFC2ここんとこ不調だったから…ブツブツ。

コメダ珈琲01


この日はかみさんの実家に子供を預かってもらい(連日のアウトドアショップ巡りに飽きてついてこなかった、という話も…苦笑)かみさんと二人。ゆっくり美味しいものがいただける…ということで、前々から気になっていたコメダ珈琲店に行ってきました。

←and more
No.832 / 【日記】喰い / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← じぇいあぁるぅぅぅ! / Home / 『でぶミ急便』到着! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さすがに…


>たくぼうさん
メニューになかったものでv-8ぼちぼち新たな伝説を期待しているのですが…。

>サンライトシルバーさん
大人のデートって言うか…爆食爆買ツアーですv-8でも二人だけなんて久々だったので、ゆっくり出来てよかったですv-218帰ったらばぁばが疲れ果てていたので、当分なさそうですが…v-8

そうそう、書き忘れましたが確かに塩ピーナッツです。名古屋の方は気前がいいですねぇ…。アイス珈琲頼んだら『シロップ入れますか??』と聞かれたのは謎でした。何故に??
2006.09.22(12:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


いつもより


ム~ディ~な雰囲気ですね。大人のデート♪

もしかして1枚目の写真に写っているのは『塩ピーナッツ』ではありませんか!
さすが名古屋?関東では珈琲にピーナッツをサービスする店は、あまりお目にかかりませんね。
私、こういうおまけに弱いんです(笑)
2006.09.21(23:59) / URL / サンライトシルバー / [ Edit ]


すっきりしたい時は


チャーシュー飯と相場が決まっています(爆)
2006.09.21(22:44) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
