す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.10.02  でぶミキャンプin毛呂山2 <<22:35


キャンプの朝と言えばこれ。

でぶミキャンプin毛呂山18


政さんの淹れたモーニングコーヒー…なんとも贅沢な朝。

今回はコーヒー豆すら持参しなかったのはヒミツ(爆)


←and more
No.840 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← ブログ日本一!だとか… / Home / でぶミキャンプin毛呂山 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

知りませんでしたか??


>ぼのさん
vodaからソフトバンクになって、『でぶミメールフィルター』が強化されているんですよ??v-16
ウチの方でも新規開拓…とは思うんですが、ついつい味里とか行ってしまいますねぇ…割引券あるのでまた行かねば!!
柿屋はいきたいんだけどな~。最近ホント時間がないですv-16
2006.10.03(22:52) / URL / 椎 / [ Edit ]


やられた~


坦坦麺、やられました~!マツダに行っていなければ、きっと坦坦麺を食べていたことでしょう。最近は新規店開拓ということで、触手を伸ばしております。所沢駅近くの「くすのき亭」は魚系の出汁でなかなか美味しかったです。ランチタイムは替え玉かライスが無料というのも良かったです。

さて、このお礼は柿屋メールしかないかなあ(笑)
2006.10.03(17:48) / URL / ぼの / [ Edit ]


シャバシャバしてください


>たくぼうさん
そっか、ニンニク足りなかったんだ…やはり次回は『ニンニク爆弾揚げ、以上!!』で逝かねばv-16

奥さん流石…そのセンス、やはり同じv-354だ…ニンニク料理で早く風邪を治してください、とお伝えを!!!
2006.10.02(23:25) / URL / 椎 / [ Edit ]


お義父さんと呼ばせて下さい


6:00過ぎに目覚めたのですが遭えなく2度寝…
どうやらニンニクが足りなかった様です(爆)
やはり究極のニンニク親子丼
ニンニクフレーバーオイルかけ御飯を食さないとダメですね(更爆)

ウチの息子、こないだまではぼのさんとこの○○ちゃんと
デートしていた気が…v-404

夕飯の時にカミさんに
消臭●を飲んで無●空間を喰うハナシをしていたら
「鼻からアノ引っ張り出す濾紙が出てくるんじゃなくて?」と
早くも全快(全開?)の模様…v-408
2006.10.02(23:08) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home