す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.10.15  珍しく、アウトドアではなく宿泊 <<22:05


こちらの方は今週もキャンプですが(ウチもこちらの予定がなければ、間違いなく逝ってましたね…笑)我が家はばぁばと温泉宿泊してきました。

塩山01




←and more
No.845 / 【日記】おでかけ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 長瀞向け、ベーコンの仕込み / Home / 電車の車内にて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

面倒なんで…


>たくぼうさん
ワタシも葡萄はあんまり食べないんですよ…喰うの面倒なんでv-8撤収ないのと、温泉に入れるのはいいですね。キャンプで晩温泉はいったら風邪引きそうだもんなぁ…v-394

そうですか、ホームグラウンドそんなに寒くなかったですか…では城南島も??(謎)

しかし週末のメニューが決まらないです…汁モノとは言ったものの、ヘタなもんだせないので…困ったもんです(苦笑)
2006.10.16(22:45) / URL / 椎 / [ Edit ]


葡萄は


ピオーネが好きです(笑)
でも葡萄自体、好んで食べないんですけどね…

設営&撤収が無いお泊りは楽で良いですね(爆)
間違い無く寝袋よりも快眠できそうですしv-394

ホームグラウンドは道志よりも暖かかった(?)です。
少なくとも寒さは感じませんでした…
道志は風も強めでしたからねぇv-36
2006.10.16(21:55) / URL / たくぼう / [ Edit ]


静かなお寺


>ぼのさん
子供なしで静かにお寺見学ってのもいいですね。汚れきったワタシの心が浄化されてゆくような…(爆)

葡萄爆買は想定外だったので…v-404キャンプ爆買三昧していたので、今更そんな大物逝ける予算などどこにもなく…次は電車かなぁ。
キャンプ場はやはり道志方面ですので、今回はチェックはなしで!ある方の泊まっていた『ホームグラウンド』に思いを馳せていましたが…v-397
2006.10.16(12:23) / URL / 椎 / [ Edit ]


行きました


数年前、某スーパーの懸賞でバスツアー(日帰り山梨旅行)が当たり、恵林寺に行ってきました。でも当たったのは一人分なので、もう一人分は実費だったのですけどね。
当日は大雪だったのですが出発し、雪の恵林寺でとても綺麗でした。甲斐善光寺の鳴き龍や真っ暗な中を歩くヤツ(名前は覚えていません)も楽しかったです。

私、大人3人、子ども2人で行ったのだとばかり思っておりました。またこの企画があるということは、やっぱり“屋根上ボックス”近々購入するっきゃありませんね(笑)

で、山梨方面のキャンプ場のチェックもされましたか?(爆)
2006.10.16(11:26) / URL / ぼの / [ Edit ]


気がつきませんでした(笑)


>政さん
そっか…って、間違いなくテント積めないですし!あれ?問題はそこなのか??v-8

小さいので『デラウェアもどき』ってとこですかね…たしか『甲州』ってヤツでしたが、もちっと甘いのがよかったなぁ…。もう当分葡萄は結構ですv-8
2006.10.16(06:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


椎さんだけ・・・


駐車場でテント張ればよかったのに(爆)

でも、巨峰もどき、旨そうです(涎)
2006.10.15(23:09) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home