す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.10.22  第3回FAZZキャンプin長瀞、報告 <<00:29


なんとか日付が変わる前に、ウチに帰還できました。さすがに眠い…
第3回FAZZキャンプin長瀞今現在も開催中です。さすがに皆さん寝てるだろうな…。

長瀞01


っつ~か、ワタシ自身が非常に眠いので、詳細は明日以降にて。

10/22:追記

←and more
No.849 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*13 / TB*4 // PageTop▲

← ようやくサービスキャンペーン / Home / 始発で~す →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いいですよ~


>ひーもーさん
息子の真摯な姿を見てv-8また列車に乗せてやりたいな~なんて思っちゃいました!青梅線でちょくちょくイベント列車走っているので、そのうち乗りに行こうっと!

ウチのかみさんは出発時点で爆睡してましたから…風邪なんですぐには治らないでしょうが、今週末とかは大人しくしている予定(未定??)なので、次回は万全の体制で挑みます!!
…自分が風邪引かないように注意せねば…v-404順番で行くと最後がワタシなんですよね~。
2006.10.25(06:08) / URL / 椎 / [ Edit ]


SLいいですね~


SLの写真見てしまったら「乗っておけば良かったなぁ~」とちょっと後悔。。。
帰りのZOOM-ZOOMについては本当にお気に為さらないで下さいネ~!全然問題ありませんでしたから!
むしろ椎さんの奥様のお加減はその後いかがでしょうか?!次回は体調万全で臨まないと「モヤッ」としてしまうのでは?!
次回も是非日帰りで参加させて頂きたいと企んでますので、よろしくです~!
2006.10.24(23:23) / URL / ひーもー / [ Edit ]



> 椎さん

土曜日、日帰りお疲れ様でした。
椎さんにお譲りいただいた「味噌鍋」は、明朝も美味しくいただきました!
クッカー買っておいて良かったです!
奥様の体調はいかがですか?(当日辛そうでしたものね…?)
次回、カシュオ家は参加できたとしても日帰り決定です…(悲)
暫し悩ませていただきたく存じます。

> おげるさん

そうでした!2日目も「Uターン」しましたね!(笑)
ドンマイです!私も先導苦手なタイプですので…(照)
2006.10.24(17:28) / URL / カシュオ / [ Edit ]


次回は…


お疲れ様でした!!奥様も引率等していただき、ご苦労様でした。SLの中で『どこで降りるんだっけ??』『おげるさんの奥さんについていけば平気だよ!』なんてアホな会話してましたv-8

翌日までボケかますとは…美味しすぎます、ブロガー冥利ですねぇ。え、いや、まさか…ネタ用にボケたんですよねv-8

奥様ノリノリですか!!もっと焚きつけておかないと(笑)次回は11/11-12でゆずの里でやります!3馬鹿大将は既にお泊り予約済みv-408止めてやってください、ホント…。もし泊まるならこちらから追加で予約入れますが??ちょうど4区画のトコ3つ押えていますんで、あと一つでちょうど…(謎)
もち、日帰りでもオッケーです。でも悶々としますよぉ…v-37
2006.10.23(23:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


遅※ですいません。


大変楽しい一時ありがとうございました!!
今回は、いつにも増して私のボケが炸裂していましたね(汗)

>リバーパークと間違えてましたぁ…
実は、これだけでは終らないです。
2日目、最後カシュオさん家と温泉に寄る事になりまして、私が先導で向かったのですが・・・

またまた、ボケをかましまして
「温泉」ではなく「温泉スタンド」に行ってしまいました(爆)

・・・カシュオさん 2回もUターンをさせてしまい申し訳ありませんでした(滝汗)


>奥様に叱咤激励されつつ
正確には、調理方法間違えて、責任の擦り合いをしてました(笑)


>本日既にホームグラウンド予約しました(爆)
ははは!!

・・・
え~と。。
うちのかみさんノリノリなんですが・・・(笑)

→詳細は後程。(謎)


>predioさま
コロッケやプルーン酒ありがとうございました!!

・・プルーン酒。 置いていかれました??(汗)
樽、うちで預かってます。 ど・どうしましょう!!
2006.10.23(22:23) / URL / おげる / [ Edit ]


途中で投稿されてしまっった…


>たくぼうさん
かみさんは相変わらず喉が痛いようですv-393まぁ今週末とかではないので、次回は万全の体調で挑むと意気込んでます!!

>政さん
お気遣いありがとうございます。やはり爆食できなかったんで、相当無念だったようです…。

ベーコン、珍しくまだ食していません…いつもだったら翌朝まず最初に喰うんですが、さすがにヘロヘロで調理する気力もなく…昨日は昼・夜と外食でしたし。
何つくろっかな~、楽しみです!
2006.10.23(12:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


もやっと


やはりまたキャンプに行くしかない、とv-408

>predioさん
汁物は必須ですね~。シチューも考えたのですが、味噌の方がなんとなく温まるかと。美味しいと言っていただけると幸いです。
たくぼうさんのモツ煮を食べなかったのは痛恨!でしたね~。次回はお土産持って帰っていただかないとですね~!!

R299、あの時間だとさすがに空いてましたね。ひーもーさんが後ろにいるのでちと抑えてたんですが、それでももっとゆっくり走らないとだったなぁ…と翌日反省しきりでした。

>ぼのさん
紅葉はまだまだでした。紅葉しだすと道が混んで処置無しでしょうねぇv-394
鍋物、少人数だといいですね~、道志でやりましたが美味しかったです!この人数だと奪い合いになるかな??v-397

おっと、コンソールありがとうございました!早速ナビのリモコンやら芳香剤やら置いて活用させていただいてます!別記事で近々に紹介させていただきますね。

>たくぼうさん
R299、空いていたのでつい…v-404バックミラー見ながら抑えてはいたんですが…ひーもーさんの後についていけばよかったなぁ、と反省。

SLの汽笛、確かにたまらんですね~。観光用ってことでのんびり走っているんでしょうが、もちっと力走してくれてもいいかな~。
青梅線で来月(息子の誕生日の翌日)レトロ列車ってあるので、行こうかと思ったら出勤日でした…v-406
2006.10.23(12:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


萌えSL


お疲れゴチでした!!!
やはり日帰りは淋しいですよね・・・疲れを考えると泊まったほうが楽チンじゃないですかね? (笑)
奥様も次回までに体調万全にしていただかないと!!!

今回の肉肉肉・・・は、出来いまひとつでした・・・
ダッチも燻製もまだまだ勉強しないといけません・・・(苦笑)
ところで、ベーコンの具合は如何でしたか? (汗)
2006.10.23(00:10) / URL / 政 / [ Edit ]


ごちでした!


日帰り、ごち…お疲れ様でした!
夜間のR299は空いていたでしょうね…

SLは正直…元小鉄の私でもかなり萌えました!!
汽笛の音がたまりませんね、鳥肌もんでしたよ(笑)
願わくばもっと爆走してくれると萌え指数がぐ~んと
UPしたのですが…マジで走ったらもっと速いんでしょうね。

夫婦共々、奥様の体調を案じております。
季節の変わり目で体調を崩し易いのでご自愛下さい。
今回の無念を次回晴らして下さい!!(爆)
2006.10.22(23:26) / URL / たくぼう / [ Edit ]


冬のキャンプは鍋?


紅葉の程はいかがでしたか?
そろそろ朝晩がかなり冷え込むようになりました。
冬のキャンプはやっぱり鍋でしょうか?
それにしても皆さん楽しそうで羨ましい~
2006.10.22(23:26) / URL / ぼの / [ Edit ]


お疲れさまでしたあ


鶏肉ダンゴ入り味噌汁ごちそうさまでした。体はあったまるし、おいしかったです。留守番してたうちの妻は鶏肉好き。いただいてきたメニューの話をしたら、椎さん家の味噌汁と政さんの手羽先燻製が食したいと地団太踏んでました。

たくぼうさんちのモツ煮いただかないで先に帰ってしまったのは不覚。

帰りは高速を使わず、娘が寝たのをいいことに299号でちょっとずむずむして帰りました。そんで昼間で爆睡。

皆さんにごちそうになりっぱなしだったので、来年いろいろ落ち着いたらぜひ泊まり参加実現させたいです。冬場に料理を練習しとかないとです。
2006.10.22(22:50) / URL / predio / [ Edit ]


無念は次回晴らしてください。


>120minさん
『120minさん、途中で洗車してなかった??いつ来るんだろう??』と盛り上がってましたよ~v-8またの機会、来月ありますんで、ぜひ!!!たくぼうさんの奥さんがスイーツ作って待ってますんで!
2006.10.22(22:30) / URL / 椎 / [ Edit ]


無念!


あ~無念!変なメールしまして~v-12m(_ _)m 親戚の招集令状がなければ~今頃は腹いっぱいになっていたかもしれません/(°ё°)\
またの機会に~!!
2006.10.22(08:35) / URL / 120 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

家族主義車キャンプ・21日

家族主義車スタイルグループのキャンプに参加です。場所は、長瀞にあるウォーターパーク長瀞。うちからだと、100kmほどの距離がありますが、G.W.に行ったときは、結構早く着きまし  [続きを読む] BLACK PREMACY 2006/10/22/Sun 23:12

FAZZキャンプinWPN

え~、今回はでぶミキャンプではありません。れっきとした「FAZZの公式行事」で  [続きを読む] プレ然草 2006/10/23/Mon 22:23

長瀞キャンプ!

10/21(土)・22(日)と、おげるさん主催の「長瀞キャンプ」に行ってまいりました!が、本日は時間的余裕がないために、記事は追々追記していく方向で…(謝)明日…、明後日…、いや今週中には必ずアップさせていただき  [続きを読む] *家族主義車スタイル* 2006/10/25/Wed 00:34

『第3回』FAZZキャンプ in 長瀞 10/21(土)・22(日)

By おげる大変遅くなりましたが(汗)キャンプのご報告です。10/21(土)・22(日) ウォーターパーク長瀞 で予定通りキャンプを楽しんで参りました。 ご参加は・・・●カシュオさん●政さん●たくぼうさん  [続きを読む] 家族主義車スタイルグループ派生ブログ 2006/10/29/Sun 22:25
 Home