す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.10.23  でぶミキャンプin毛呂山2nd <<23:33


キャンプ馬鹿達に幸あれ!!

昨日やったばかりだというのに(正確には、決定は土曜日喰ってる時・爆)既に次回のキャンプの予約してしまいました…困ったもんです!

11/11・12で、毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場でお泊まりキャンプしま~す!!



←and more
No.851 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← 価格破壊もよいですが… / Home / ようやくサービスキャンペーン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

祝!


>おげるさん
いや~よかった、あの新しく買った道具がなんとか使えて…(爆)
宿泊は13:00~なんで、まぁそれ以降からゆるゆると現地集合ってことで。番長は間違いなく早く着いてると思われますがv-398

>皆様
え~ウチのかみさんの実家の用事が入ったのと、子供達が風邪っぴきなんでワタシのみの参加となりましたが、よろしくお願いします。
2006.11.09(23:34) / URL / 椎 / [ Edit ]


なんとかなりました(嬉)


塾の予定が日曜になったので、日帰り参加出来ることになりました(嬉)

よろしくお願いします!!

※当日は何時頃から参集されるんでしょうか??
2006.11.09(21:45) / URL / おげる / [ Edit ]


もちろん!


>カシュオさん
平気ですよ!というか督促状を出そうかと思っていました(爆)奥様がノリノリというのはいいですね!ウチのかみさんも風邪がよくなってきたようです。次回は万全の体調で喰うと…v-16
2006.10.30(22:44) / URL / 椎 / [ Edit ]


日帰り参加!


日帰りで参加させていただきたい(妻からの指令・爆)のですが、
まだ大丈夫ですかねえ~?
2006.10.30(11:38) / URL / カシュオ / [ Edit ]


そうですか~


>おげるさん
期末試験って懐かしい響きですねぇ。お子さんの成績が悪くなったらいかんので、無理せずに!!
2006.10.26(04:59) / URL / 椎 / [ Edit ]



うちの予定ですが、
塾の期末試験対策の日程が未だ出ていないもので、未確定な状況です・・・

ただ、期末試験前という事もあり、少なくとも泊まりはちょっと厳しい感じです・・・(汗)
日帰りでなんとか調整付けば良いのですが・・・

う~ん。3バーナーが泣いている・・・(爆)
2006.10.25(22:47) / URL / おげる / [ Edit ]


さっそくありがとうございます!


>トムさん
日帰り参加、了解です!ウチも子供が…v-404まぁいいや(爆)さすがに今回は寝袋のほかに毛布必須ですね~。
メニュー、ホント毎回グレードアップしているので考えるのが大変…その妄想が楽しいんですがv-16
2006.10.25(06:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


日帰りでお願いします。


11月にキャンプは子供がヤバそうなので、うちは11日だけ参加させて下さい。
新兵器の「焚き火スタンド」持って行きますので、まったりしましょうね。
最近皆さんの料理のレパートリーが増えて関心しっぱなしです、何作ろうかなー。
2006.10.25(00:34) / URL / トム / [ Edit ]


自己レスですが…


先走ってもう1区画追加予約入れてしまいました(爆)
http://www16.ocn.ne.jp/~yuzucamp/sub2.html
砂利サイトの41~44の4区画で取ってます。まぁお泊り増えなければ、早めにキャンセルもあるし、そこだけ日帰り分で借りるという手もありますし、と勝手に納得しております(苦笑)

というわけで先着1名様!!どなたかいますか~、早いもの勝ちですよ!!道具を追加購入された某ご家族とか…(笑)
2006.10.24(12:30) / URL / 椎 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home