す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.10.29  アミちゃん、ようやく取り付け <<12:08


番長にいただいていたアミちゃん、キャンプ三昧でなかなか取り付ける時間がなかったんですが(苦笑)よ~っやく!取り付けました。

アミちゃん_01


自宅駐車場でバラバラになるプレ…ご近所の視線は…全然気にしませんが(苦笑)

←and more
No.855 / 【クルマ】プレマシー / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

← …新型DELICA… / Home / 椎ベーコン2nd、料理集 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやいやいや…


>クウさん
本文で書いてますが、わからずお師さんにTELする寸前でしたから!!v-8
グリルのトコのアミちゃん、ワタシも好きなんですv-344前車レガシィ、その前のプリメーラと替えてましたから…。でもプレはいい留め方が思いつかないですねぇ…思いついたら先に人柱になってくださいv-397
2006.11.02(23:17) / URL / 椎 / [ Edit ]


遅※ですが


バンパー外しも手馴れたものですね!

ボクもアミ、気になりますが上のエンブレム横の2列がいってみたい所であります…。

小心者なので小さいところから…(苦笑)
2006.11.02(12:27) / URL / クウ / [ Edit ]


ようやくです。


>サンライトシルバーさん
キャンプ三昧の日々が続いていたので、本当にようやく装着です。年越さないでよかった(笑)
そっか、キイロワンポイントで……はっ、やばい、洗脳されるとこだった!!v-8
2006.11.02(00:16) / URL / 椎 / [ Edit ]


遅コメですが


ついに装着ですね!
政さん印のアミは、何人か取り付けていらっしゃいますが、アレンジもしやすくて良いですね。

キイロは、全面とまで行かずともワンポイントでなら・・(ボソッ)
2006.11.01(06:44) / URL / サンライト / [ Edit ]


そうです。


>はるさん
いつ何時でも肉を焼けるように…って違~う!!
アミアミいいですね~、ウチのぼやけたカーボングレーも大分引き締まってきました(笑)
2006.10.31(06:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


いいですねぇ


アミアミいいですねぇ。しかし作業中はいろいろとあったようで・・・
私がしばらく徘徊やみんカラをサボっている間にすっかりキャンプ仕様になってますね。
え?政さんもおっしゃってるように肉をいつでもどこでも焼けるようにアミ装備にしたんじゃないんですか?(笑)
2006.10.31(02:24) / URL / はる / [ Edit ]


やはり・・・


キイロが・・・もしくはコールマンカラーでも・・・(爆)
着色してないので、肉焼けますね~(更爆)

しかし、亜美つけると雰囲気が違いますよね!!!
フォグリングともバッチリ合っててGoodです。
2006.10.30(23:56) / URL / 政 / [ Edit ]


お安く♪


>hiro@アクセラさん
エアロ換えたみたいってのは気がつきませんでした!!¥0だ~v-8
フォグはダミーフォグ(笑)装着前に妄想したことはあったんですが、装着方法が思いつかず妄想で終わりました…結構立体的な形状なんで、切るのもかな~り難しそうです…v-394

>べろりんさん
かみさんに『光の辺り具合で歪んでるのがわかる…』とツッコまれましたがv-393まぁどーでもいいようなんで問題なし!!です。

毎度ですが、もうやりたくない作業です(苦笑)というか、Cにどうやってつけます???

2006.10.30(22:49) / URL / 椎 / [ Edit ]


あみあみ


イイですね!
うん、本当に良いです(^-^)"

では、次はウチのを、、、(って、いつもこのパターン(笑))。

そっか、フォグ無しカバーを網にするという手もあるんですねぇ、、、。
2006.10.30(17:25) / URL / べろりん / [ Edit ]


おぉ!


いいですね~。
エアロ変えたみたい!

この際フォグも取っ払って網付けたら…(笑)
2006.10.30(12:17) / URL / hiro@アクセラ / [ Edit ]


アミは肉を焼く物…


>おげるさん
ランタンマークはマツダマークを外して…(爆)
と言うかもうすぐSX-4に…(核爆)先日仕事でバス乗ってる時に見かけましたが、かっこよかったな~。宝クジ宝クジ…v-8

>たくぼうさん
裏側にバーナー仕込んで肉を焼けるように…v-16
2006.10.29(23:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


ゆずの里では…


美味しい肉が食べられそうな予感が…v-408
2006.10.29(22:47) / URL / たくぼう / [ Edit ]


おお。。良いですね!!


ナンバー付けるのが勿体無いですね!!

ランタンマークは付けなかったのですか~?(爆)
2006.10.29(22:46) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home