す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.11.06  リベ~ンジ! <<20:02


20061106200236
は、腹が…苦しい…(苦笑)

という訳で以下追記。

←and more
No.862 / 【日記】喰い / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← セルボ復活 / Home / 香水の付けすぎは… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昔なら軽かったんですが…


>たくぼうさん
まさしくそんな感じでした。カウンターで見てて、肉載せて卵載せて…ん??なんでまだ出てこないの??と思ってたらコレでしたv-408噴出しそうになりましたが、一人だったのでガマンしてました。
爆弾は載ってませんでしたが、相当ニンニク臭かったと…v-408

>ぼのさん
最近は巨大化してないんですけどね~ピーク時は+10キロありましたから(爆)

かみさんは巨大化の一途ですが(殴)
2006.11.07(12:19) / URL / 椎 / [ Edit ]


油断大敵


『椎さん巨大化計画』進行中(笑)

私はそれでやられました・・・10年で15kg巨大化しました(爆)
2006.11.07(08:08) / URL / ぼの / [ Edit ]


予想外


て感じですね…(笑)

なんだか物凄い組み合わせです。
見てるだけで胸焼けが…(爆)

これにニンニク爆弾揚げとか乗ってたら
家まで鼻息で飛んで帰れますね。
軽く鼻血を出しながら…v-19
2006.11.06(23:46) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home