す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.07  セルボ復活 <<22:47


なんだかここのとこマツダ以外の車ネタが多い気が…(苦笑)SX-4スイフトでワタシのココロを誘惑する(笑)スズキから、セルボが復活しました。

carview記事
Yahoo!自動車記事



←and more
No.863 / 【クルマ】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 寒! / Home / リベ~ンジ! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

マイティボーイ…


>おげるさん
おっと、時間差で書き込みだ…。

マイティボーイとはまた懐かしい!!…ん?どこの車でしたっけ??思い出せない…後が荷台になってるヤツですよね?違う??
やはり『キャンプに行けるかどうか』は車選びの重要なポイントですv-407

そう言えばリーザも結構好きだったな~。
2006.11.08(23:07) / URL / 椎 / [ Edit ]


スバルはやはり…


>たくぼうさん
ステラですか…三十路だしなぁ…(爆)え、CMお姉さんのことではなくって??失礼しました~。
どっちかっていうとプレオの方がいいかな…ステラはなんとなく、『スバルである必然性』を感じられないんでv-8やっぱフォレスターかな…FMC前の。え、もっと違う??

マツダちっくですか??あのミョーにでかいフロントグリルが『鼻の下を伸ばしたいやらしいおっさん』のようで…あ、自分みたいってことか(死爆)
2006.11.08(23:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


懐かしい響きですね。


学生の頃、本気で買おうと思っていたのが、マイティボーイです。。
これなら、キャンプ用品一杯積めます!(笑)
2006.11.08(23:00) / URL / おげる / [ Edit ]


名車復活ですね


マツダとOEM関係にあるせいかカモメマークが似合いそうです。
どこと無くマツダチックな香りも漂っている感じも…(思い込み)

私もセルボモード好きでした…てか、今も好きです!
あとは旧型ミラジーノの普通のヤツも好きです(苦笑)

ステラとか良くないですかぁ?v-398
2006.11.08(22:49) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
