す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.10  明日のキャンプですが… <<20:46


明日の天気は…考えるのはやめましょう

でぶミキャンプin毛呂山2nd参加の皆様へ。

【追記しました~】

←and more
No.867 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 雨にも負けず / Home / 西へ… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、いや…


>政さん
時間はHP載ってたとおりの時間です(汗)11時でもオッケーなんだ、早めに行こうかなぁ…準備できたら(笑)

………ブログ見てる場合ではいないんですが、ゆずの里だと昼出で行けるだけに油断しちゃいます。
2006.11.10(23:57) / URL / 椎 / [ Edit ]


あれ?


前回は、11:00には来てもいいですよ、とのことでしたが・・・
少し時間に厳しくなったですかね?
とりあえず、渋滞さけるために早く行く予定ですが、どこで時間潰そうかな。

なんとか寝るまで雨は勘弁して欲しいな・・・
2006.11.10(23:19) / URL / 政 / [ Edit ]


同じく用意してません


でも牛すじの下ごしらえだけは済んでますv-16

>たくぼうさん
そっか、早めに逝くのも手ですね…番長は相当早そうですしv-8
買出しは…サイボク??お付き合いしますがv-8v-8

>おげるさん
今回こそは登場していただかないと、タープ!!コンロ購入で炭おこししないでも済みますから、その時間でv-8

>クウさん
着るものはもちろん重装備で。あ、あのオトコの季節かも…v-408あったかそうだもんなぁ…。
2006.11.10(23:11) / URL / 椎 / [ Edit ]



天気もつといいですね!

夜は冷えると思うので皆様お気をつけて。
って飲んでe-400喰ってe-244騒いでe-282それどころではなさそうですが(爆)
2006.11.10(23:05) / URL / クウ / [ Edit ]


ゆるゆるで~す。


タープの設営方法が未だ分からぬ状況ですが・・・(汗)
最悪、傘をさしながら・という事で・・(笑)

ゆるゆるると参加させて頂きます。
勿論、まだ何も準備してません~(爆)
2006.11.10(22:24) / URL / おげる / [ Edit ]


天気が


恨めしい…
まぁ、雨程度でめげていたら真のキャンパーとは言えないでしょう!!
て…誰が真のキャンパーだって??v-404

あそこは割りと時間の縛りがゆるそうなので
天候がもちそうなら少し早めに行って
設営はしてしまいたいところですね。

でも買出しがまだ…v-399
2006.11.10(21:47) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
