す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.12  でぶみキャンプin毛呂山2nd~その壱 <<18:06


無事かどうかはともかくとして(謎)今期最後?(のハズ…多分…)キャンプに行って参りました!

061111毛呂山_01



←and more
No.870 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*10 / TB*2 // PageTop▲

← でぶみキャンプin毛呂山2nd~その弐 / Home / 宴開始 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウチの子とかみさんだったら…


>カシュオさん
きっと何事もなく爆睡していたと思われます!!
翌朝風が冷たかったですが、予想外ではなかったですね…寒くて目が覚めるってのはなかったです。
『バサバサ~』で目が覚めるはしばしばありましたが…v-8

>120minさん
ネタ的にはかなり美味しかったんですがv-398まぁ惨事というより良い思いでです。

>おげるさん
そうそう、シュラフも冬山用に…って、家族いなかったらやってそうですがv-408子供が手かからなくなったら、それも楽しいだろうな~なんて思います。
2006.11.13(23:15) / URL / 椎 / [ Edit ]


カニの逆襲です!!


お疲れ様でした!!

次回は年越しキャンプとの事で・・・
みかん と コタツ は必須ですね!!

自然との闘い ご苦労様でした!!

※やはり、テントは冬山用に買い替えでしょうか(爆)
2006.11.13(22:36) / URL / おげる / [ Edit ]



お話を聞きまして、そんな事態になってい居るとは・・ビックリされたでしょうね~誰かが大暴れしたのかと思いました。v-16 家に戻った時も少し風が強くなってきた感じに思えました~・・・v-466でぶミ初の惨事ですかね~お疲れ様でした。
2006.11.13(19:48) / URL / 120min / [ Edit ]


大変なことになっていたんですね?


お疲れ様でした。
私達が帰途についてから大変なことになっていたんですね?
うちがお泊まりしていたら、こども等が泣いたに違いありません…。

翌朝は寒くなかったのでしょうか…?
私、予定通り6:00起きでしたが、東南部地区でも相当寒かったです。
2006.11.13(11:39) / URL / カシュオ / [ Edit ]


今朝は始発ではなく…


遅めの出発なのでゆっくり眠れました。飛ばされる心配もないし…v-8

>たくぼうさん
自然を甘く見るなってのがよくわかりましたねぇ…ペグいいヤツ買って多めに打っておかないと、かな。
次回……どうなんですか??v-408

>政さん
ホント、勉強になりましたね~。まだまだ甘いです…。
印旛沼?え??そそられますが(爆)

>トムさん
お疲れ様でした!番長タープにお邪魔して凌げましたが、『でぶミキャンプに雨天中止はない』というのがわかったので、タープ買わないとだな~v-397
牛すじは500gじゃ少なかったですね…やはり肉はkg単位でないと!!!
2006.11.13(07:48) / URL / 椎 / [ Edit ]


お疲れ様でした。


あいにくの雨のスタートでしたけど、何とかしのげましたね。
椎さんの牛すじの煮込みホント美味しかったです、おかわりしたかったなー。
皆さんの料理も美味しかったですよね、他の方のブログ写真見てたら
食べ損ねていた料理もありショックでした。
2006.11.13(01:17) / URL / トム / [ Edit ]


大気が・・・


ゴチかれ様でした!!!

今回のキャンプは勉強になりました・・・

ペグは、長くていい物を使え!!!
自然の力を甘く見るな!!!
大気が怒りに満ちておる!!!v-8

まだまだ勉強しなくては・・・(苦笑)

えぇ~、次回は印旛沼? 何日が空いてますか? (爆)
2006.11.12(22:49) / URL / 政 / [ Edit ]


ごちかれ様でした!


いやぁ怖かった楽しかったですねぇ…v-397

まさかあそこでタープが倒壊するとは…
しがみついていた(爆)ポールがえらい勢いで
引っ張られていたのには驚きました。
大気が怒りに満ちると人間なぞ小さいものだと…
揺れるテントの中では熟睡できなかったので
今夜は安眠します(爆)

さて、次回は…今年でしょうか?来年でしょうか??v-16
2006.11.12(22:39) / URL / たくぼう / [ Edit ]


野郎だけなら…


>ぼのさん
野郎だけならありかな~と思うのは3馬鹿大将だけ??v-8さすがに子供連れては…というか『寒いから行かな~い!』と言われるのがオチです。

料理、エスカレートする一方なので、次回は(いつ??笑)初心に戻り肉塊を焼こうか、なんて話してました。え、肉塊は普通ではないんですか??v-8

”一応”今シーズンは終わり…のはず…v-404なので、また食いに遊びに行きましょう!スキップシティは寒くてもいられるからいいかな??v-398あ、でもかみさん曰く前泊だからな~(爆)
2006.11.12(21:51) / URL / 椎 / [ Edit ]


予想


年内にまだ数回キャンプがありそうな予感がするのは私だけ?
それにしても皆さん凄い料理ばっかりです!
冬眠でもするのでしょうか(爆)
2006.11.12(21:43) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

でぶミキャンプin毛呂山2nd

愛すべき喰い仲間(爆)と共に毛呂山町のゆずの里でキャンプしてきました! お茶会  [続きを読む] プレ然草 2006/11/12/Sun 22:20

ゆずの里・・・ 惨劇

朝です。夕べしていた頭痛も程なく治まり、順調・・・と行きたいとこですが・・・なんだか様子が変だと思いませんか?  [続きを読む] BLACK PREMACY 2006/11/12/Sun 22:28
 Home 
