す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.12  でぶみキャンプin毛呂山2nd~その弐 <<22:08


また会う~日まで~会える~時まで~♪ということで、しばしキャンプ生活とお別れ…のはず??

061112毛呂山_01



←and more
No.871 / 【キャンプ・アウトドア】えとせとら / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← JoJoの美味しい冒険 / Home / でぶみキャンプin毛呂山2nd~その壱 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

懐かしい…


>べろりんさん
ワタシが学生時代に行ってた定食屋は『丘盛りごはん』のお店でした(ネーミング自体は卒業後だったかな??)いつも座るなり『焼肉!!』って注文していたなぁ…懐かしい。今たま~に行くと…そのたびお休みとかだったりしますv-8そこの近くでプレ擦ったし…実は鬼門??
2006.11.15(23:15) / URL / 椎 / [ Edit ]



そういえば、専門学校(水道橋)時代に行っていた定食屋は、
今思うとかなりのボリュームだったなぁ、、、。

揚げ物中心のメニュー構成でしたが,
マトン(羊肉)のフライとかあった気がします。
もう一度行ってみたいけど,
当時お店のご主人はそこそこのお年に見えたので,
今もまだ営業されているのか、、、?

お皿をカウンターに上げると、
「恐れ入ります」
と言葉を頂いていたので,
仲間内では“おそれ”というコードネームでした(笑)。
2006.11.15(18:01) / URL / べろりん / [ Edit ]


いやいや…


>ひーもーさん
ウチの近くまで来ていただくとまた遭難しますし(爆)
大根美味でした~。え、白菜もあるんですか??120minさんからいただいた白菜がなくなったら、いただきに参上せねばv-8

『調乳ポット』は動作保証なしなんで(笑)試運転してやってください。「モール施工」みんカラへのアップ、お待ちしておりますんで!!!
2006.11.14(22:30) / URL / 椎 / [ Edit ]


宅配便…


先日は聖地まで、ありがとうございました~
おかげでベーコン&チーズを無事に食することが出来ましたv-10
大根も喜んでいただけたようで良かったです。うちはここ何週間もこの大根と白菜のオンパレードで。。。(苦笑)
この先もしばらくこのメニューは続きそうです。まだまだこの何倍も畑に埋まっている模様…(爆)
呼んでいただければ、いつでもお裾分けに伺いますよ~

あっ、それと「調乳ポット」と「柵」もありがとうございます。ポチっとするつもりのものでしたので感謝です!
「モーリング」そのうち施工しようかな?(笑)

ででで、、、次回はいつでしょう??(爆)
2006.11.14(19:57) / URL / ひーもー / [ Edit ]


冬眠なんてしたら…


>ぼのさん
美味しいものを食べられなくなってしまうので、まず無いと思います!!v-16
カロリー採りすぎ??いや、バイキングではなかったのでかな~り抑え目ですが、何か??(爆)
2006.11.14(06:09) / URL / 椎 / [ Edit ]


流石です


〆は味里ですか!流石です。
前日からのメニューを考えるとカロリー採りすぎですねえ。
やっぱり冬眠しちゃうのかしら(笑)
2006.11.13(23:36) / URL / ぼの / [ Edit ]


今晩は…


>たくぼうさん
ウチは煮豚に大根入っていました。シミシミまいう~でした!!

モールはやはりベビーベットに…あ、『調乳ポット』と『赤ちゃん柵』にモール貼っておくの忘れた(爆)きっとひーもーさんが今頃みんカラのパーツレビューにアップしているはずですv-407
2006.11.13(23:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


大根に


モールが貼ってなかったのがちょっと不満ですv-397
我が家も今夜、椎さんのパクリで大根飯作りました(笑)
いやぁ…旨かったです!
2006.11.13(23:03) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
