す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.19  星の鼓動は愛。 <<00:26


足の方はまぁなんとか、夕方ちと洗車・買い物・レンタルビデオ屋に。この方のように買えないのでようやく借りて見ました。

機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

見どころはなんと言っても…

←and more
No.875 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 石鍋とキャンプ料理の関係 / Home / 足つった!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

激務おつかれさまでした。


>ウエっちさん
ホントやっと見ました!お恥ずかしい限りで…。
やはり主人公が壊れて終わり…ってのはねぇ。コッチの方が良かったですよね~。でもZZはなかったことになるんでしょうか??(笑)

イボルブ上映会いいですね~ぜひ逝かないと!!
2006.11.22(01:20) / URL / 椎 / [ Edit ]


激務につき遅れました~。。


おぉ~やっと(爆)みましたか~!
Ⅰからだんだん新作部分が増えてきたのでてっきりⅢはフルリニューアルかと期待してたんですよね。。

ラストもワタシもコッチは良かった~。
ヨメと一緒に涙がでました(笑)

ちょろちょろ顔出す懐かしキャラも心を擽る良い配慮でした~。
あ、ワタシもMGゼータを変形させました(笑)


今度イボルブ上映会でもしましょうか!
2006.11.21(21:18) / URL / ウエっち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
