す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.20  初東北新幹線、とか <<23:24


新幹線乗ってる時間より、大宮から最寄り駅までの方が長かったんでは…まぁ気のせい、気のせい…。
本日は出張にて初めて!東北新幹線で郡山まで行って参りました。

MAX


MAXでけ~

←and more
No.880 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 息子3歳になります / Home / 甘味と発泡酒の関係 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

少なくとも…


>おげるさん
かっこよくはないですね~v-8カバが『ぶちゅ~っと』している様はなかなか迫力もんです。
2006.11.23(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


カバ


東京駅近辺が勤務地だった頃、よく眺めていた車両ですね。。
乗った事はないです。。
カバに似てる。。
2006.11.22(22:37) / URL / おげる / [ Edit ]


酔っ払いです


酔っ払いなんで『中央ライナー』で立川まで。やっぱ楽だな~。で、立川で終電待ちです。間に合って良かった~。

〉たくぼうさん
E3の山形新幹線仕様が1000番台、なのかな?ワタシも詳細はわかってないです(笑)
鼻息は…まぁ…これで帰宅後減ってなかったら……考えない方が良さそうです(苦笑)

〉はる☆ひろさん
息子はつい先日じじばばに乗せてもらってたんで…。も少し大きくなったら催促されそうですが。ビデオカメラ持参?(笑)
鼻息は……やはり次回はお土産なし!!もう年内はないかな~出張…仙台行って牛たん喰いたいです、ってやはり”喰い”メイン(爆)
2006.11.21(23:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


出張お疲れ様です。


MAXやまびこ&つばさは堪能できましたか?
息子さんは電車が大好きのようですね。椎さんが写真撮って帰るのを楽しみにしていたのでは?うちの子は興味がありそうでなさそうで・・・よくわかりません(笑)

せっかくお土産買って帰ったのに残念でしたね。(笑)
鼻息を鎮めて、穏便に穏便に・・・・
2006.11.21(21:43) / URL / はる☆ひろ / [ Edit ]


ほほう…


確かにMAXはデカイですよねぇ…
カッコ良いとは言えませんが。

帰りはE3ですか…しかもこのカラーリングは1000番台??
ニュータイプですね!(何が違うのかは不明v-388
私的にはやはり400系が最高にカッコ良いです。

あ…鼻息が…v-404
どうぞ穏便に…飛んでっちゃいますよv-410

2006.11.21(18:19) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
