す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.12.02  試乗!! <<23:33


本日は懸案だった”とあるマシーン”の試乗をしてきました。

←and more
No.889 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*1 // PageTop▲

← ”バーバべろりん”ではなく… / Home / 去るお方おすすめのお店『ゆう』 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとに…


>ウエっちさん
サブタイトルに『朝昇龍』ってつけかけたんですが、怒られそうなんでやめときましたv-8でも感覚的にはホント、押されてるような出足ですね~すごいすごい。ウチの近所はあまり坂ないんですが、坂のあるトコでは凄い威力ですね~。

正直見くびってましたv-436
2006.12.03(22:08) / URL / 椎 / [ Edit ]


あはは!


とあるまっすぃ~んと言われると時期的に「え、CX-7?」って思っちゃいました(笑)

高級ハイブリット車ですねぇ(爆)

ワタシの友人もコレを駆って通勤しているのですが、バッテリーが切れると怒涛の重さになるようです。

しかしながらそのパワーは圧倒的!
坂道では、はあはあ言っているワタシの横をおばちゃんが座って抜いていきますからね(汗)
2006.12.03(09:59) / URL / ウエっち / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

昨日ネタその1~電アシ購入~

自転車を足にして仕事をしているババが最近「急いで自転車を漕ぐとしんどい」と漏ら  [続きを読む] プレ然草 2006/12/11/Mon 20:28
 Home