す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.12.03  ”バーバべろりん”ではなく… <<21:10


♪散発しようと床屋へ~でっかっけた~ら~ 財布を~忘れて~間抜け~な椎~さん~

…知り合いの床屋でよかった(爆)

←and more
No.890 / 【日記】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 買い物ついでに??『ピンバッジ受け渡しオフ』 / Home / 試乗!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうもでした。


>べろりんさん
嬉しい悲鳴ですね~。空いてる時は呼んでください(爆)

あれ?知りませんでした??圏央道は昭島まで開通したんですがv-8v-8帰りは裏道駆使したのは言うまでもありませんが、確かに早く着きましたねv-402

「ニューアイテム」ですか、本業も忙しいようで…(爆)
2006.12.05(22:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


○○の居ぬ間に、、、


ん!? 忙しく(?)している間に、好きに書かれて、、、(笑)。

ご来店どうもありがとうございました。
おかげさまで、あの後夜まで切れる事がありませんでした。
福の神ですね、、、え?「でぶミの神」??(^^)"

しかし、昼食が20:30と、嬉しい悲鳴でした(苦笑)。

「財布を忘れる」というネタまで仕込んでいただき、
とても楽しく仕事ができました。
でも、財布を取りに戻った往復時間が、
どう考えても法定速度では不可能な気がするのですが、、、
ETCをご利用だったのでしょうか(笑)?

明日、「ニューアイテム」が入庫予定です。
次回は是非 ↑ をご堪能いただきたいと思います(^-^)"
2006.12.05(21:50) / URL / べろりん / [ Edit ]


年中無休??


>たくぼうさん
ホントですね~、ネットの通販はお休みなさそうなので、年中無休、ですねv-8
顔剃り、ホント久しぶりで…恍惚としてしまいました(爆)
2006.12.04(22:30) / URL / 椎 / [ Edit ]


勤勉な店主ですよね


BTCの副業で理髪店も営んでおられる店主。
実に勤勉ですよねぇ…v-408

私、いっつも顔剃りの時に寝てしまいます。
何せ店主がテクニシャンなもので…
2006.12.04(21:44) / URL / たくぼう / [ Edit ]


偶然…


>おげるさん
久々に!¥1000床屋じゃないちゃんとした床屋さんにいきました。ご亭主が偶然プレ乗りで…もういいかv-8ず~っとしゃべくっていたんで、退屈しませんでした~。今度「散発オフ」いかがですか??
2006.12.04(06:22) / URL / 椎 / [ Edit ]


おぉ・・突っ込もうかと思ってました。


とても髪型がスッキリされていたので、理髪店行かれました??と聞こうかと思ってたのです。
なるほど、オフに行かれてたのですね!!
2006.12.03(23:10) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home