す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.05  またもや、名古屋 <<21:49


20061205214951
本日は出張にて名古屋のこんなところに。な~んか見覚えあるな~と思ったら…

大昔、かみさんと来たことありました。

まだラブラブだったくらい大昔の話ですが…



←and more
No.894 / 【日記】喰い / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

← 秋田桃豚のしょうが焼き丼♪ / Home / 甘いな、甘い… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

にゃはは…


>Znさん
さすがに6時以降だとワタシが帰るのがしんどいっす…特に最後がローカル線なものでv-408
いや、いくらなんでもワタシの方が店知ってるってことは…v-404この時期はやはり味噌煮込みうどんですかね!!
2006.12.13(07:05) / URL / 椎 / [ Edit ]


わははっ!


まいど、椎さん。
平日は午後6時半以降しかダメですけど‥‥ご連絡頂いて都合良ければ‥‥。
でも、椎さんの方が、名古屋近辺のお店、詳しそうなんですが‥‥(爆)
2006.12.12(23:11) / URL / Zn / [ Edit ]


お久しぶりです!


>Znさん
お久しぶりです~。よっぽど名指しで記事書こうかと思ったんですが…v-408
そうですね、現場結構離れていました。”シートレインランド”の方は思い切り倉庫街の中の現場だったなぁ…。

週末に!だといいんですけどね~。なかなか…でも年内にもう一度行きそうですんで、タイミングが合えばぜひ!!
2006.12.10(10:40) / URL / 椎 / [ Edit ]


気づかなくてスミマセン


お久しぶりです、椎さん。(^^;
お近くまでいらっしゃっていたんですね‥‥2回も。(笑)

ところで‥‥東山公園とシートレインランドの近くに出没されていたんですか??
いえ、方向が全然違う様な気がしておりまして。(^^;

週末なら、お食事くらいなら、お付き合いできるかも‥‥って思ったりもしますけど、今度は見逃さないようにしないと?(笑)
2006.12.09(10:33) / URL / Zn / [ Edit ]


500系…


500系は…N700系の導入とともに早々と引退する訳がよくわかりました…決して食べすぎで行きより帰りの方がワタシが太っていた訳ではないかと(爆)

>ぼのさん
流石、目ざといですね!!高級ビールだとなんとな~くプライムタイムが好きなもので…違うの出されても多分わかりませんが(爆)
サントリー武蔵野工場、短時間で制限の3杯しっかり飲んだので、すっかり役立たずになってました(笑)しかしおつまみ持参とは…奥様方に幸あれ。

>たくぼうさん
出張は…現場が炎上しなければ楽しいです。幸い今のところ…代わりに近場の現場が炎上してますが(爆)
2006.12.06(22:53) / URL / 椎 / [ Edit ]


出張って


楽しそう…v-397
椎さんの記事を読むとそう錯覚してしまいます。
私、出張とは縁の無い職場なので…
しかし新幹線の中でも写真を撮るのは流石!
でぶミ幹部の鏡ですv-408

500系、だめですか…形は好きなんですけどねぇ。
2006.12.06(18:44) / URL / たくぼう / [ Edit ]


よく見ると


注がれたビールのグラスをよく見ると“MUSASHINO SUNROTY BREWERY”の文字が・・・やはブランドはそろえねば(笑)

ここ、先週妻が学校のお母様方といっしょに見学(本当はビールを飲みにv-275)行きました。2度目だったのでツマミを持って準備万端。私や子どもたちはまだ連れてってもらえません。

500系って乗ったことがないのですが、乗り心地が悪いのですか。
尖がっていてカッコイイのですけどねえ。
以前は700系のかっこ悪さが嫌でしたが、最近はポケモンのコダックのようで可愛く見えちゃうのが不思議です。
2006.12.06(11:21) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
