す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.12.11  ★業務連絡★『年忘れでぶミ』ご参加の食いしん坊各位へ <<22:30


『年忘れでぶミ』ですが、今度の日曜日、17日に開催したいと思います。

←and more
No.903 / 【日記】喰い / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← ナンジャタウンに??行きました / Home / ポケモンセンタートーキョーに行きました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

×ク×××タ××??


>たくぼうさん
はて、何のことやらワタシにはさっぱり…v-8つ~か普通にあれを公園で広げていたら…やはりおかしいかとv-408
2006.12.14(23:11) / URL / 椎 / [ Edit ]


それは


>椎さん
>雨降ったらテント張って……(更爆)

v-358リーンv-358ープの間違いでは?v-397
2006.12.14(20:07) / URL / たくぼう / [ Edit ]


サンデーランチに…


>120minさん
リアがいちだんとピカピカなプレで登場ですね!よろしくです。そっか~、運動してから行かないとかぁ…では皆でランニングということで(爆)

>たくぼうさん
あ、やっぱカフェマツダダメですか…ドリンクバー…(爆)
やっぱ航空公園が良さそうですね!!雨降ったらテント張って……(更爆)

>ひーもーさん
”らしくない”んですけど、流されてみました、クリスマスver.v-8
もーさんの体調が一番ですから、無理しないでくださいね!!
2006.12.13(06:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


了解です!


お~クリスマスVer.キレイですねぇ~☆♪☆♪
当日は「もー」の調子次第になるかと思いますが、よろしくお願いしま~す!
放牧場所については、、、皆様にお任せしますm(__)m
2006.12.13(02:37) / URL / ひーもー / [ Edit ]


御意!!


御意にござります!!

放牧は航空公園がよさ気ですね…
雨の時はカフェ・マツダで!!
いやいや…ぼのさんの仰る通り、出入り禁止になってしまうので…v-404

>120minさん
>稲荷山公園の駐車場
皆無に近いですv-394
近場の施設の駐車場に紛れ込むか
コインPに停めるしかありません。多分…

2006.12.12(22:16) / URL / たくぼう / [ Edit ]


了解です。


>椎さん
>ぼのさん
自分も当日は運動して腹をすかせて行きます。
近い公園はやはり航空公園でしょうね~駐車場が新しくなってからは行った事がありませんが~(^^;

智光山公園か稲荷山公園、たくぼうさんのお膝元?彩の森入間もありますが~
稲荷山公園の駐車場が何処にあるかわかりません(^^;
2006.12.12(20:45) / URL / 120min / [ Edit ]


寒いですしね…


>ぼのさん
やはり早めに爆食がいいですよね。ワタシも朝食抜きで店を潰すくらいの覚悟で喰いますv-16

航空公園の駐車場は早く行かないとすぐ一杯になるイメージがあるんですが、寒いだろうし(苦笑)そんなに混まないですかね。寒いけど子供はなかなか帰りたがらないだろうなぁ…防寒対策はしっかりしておきましょう!!

あ、カフェマツダって手もありましたね…試乗会とか(爆)
2006.12.12(12:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


了解いたしました


『年忘れでぶミ』の件ですが、了解いたしました。
ここはお昼近くになるとメチャクチャ混みますから、早めのそのくらいの時間のほうが良いと思います。
当日の朝食は控えめにするようにいたします(笑)

放牧ですが、この近くだとやっぱり航空公園でしょうね。
市役所の駐車場とか空いている(といっても混んでいますが)駐車場もありそうなので、それほど心配しなくても良いかも(無責任発言ですが)。
2時間まで無料なのも魅力です(超過料金も安いし)。
お天気も良さそうなので、遊べそうですね。
※近くのマツダ販売店でお茶を飲んでマッタリするという企画も考えられますが、私とたくぼうさんが出入り禁止になっちゃいそうなのでやめましょうね(笑)
2006.12.12(11:33) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home