す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.12.15  行きもダメダメ、帰りもダメよ~ <<20:46


今朝は中央線が遅れていて、30分も余計に長旅させていただいたんですが、帰りもまた遅れで青梅線への直通運転が中止に(>_<)なんか恨みでもあるのか、中央線よ…もうすぐ新型のE233系に切り替わるから、201系が拗ねてる??

…鼻息荒く運転席に乗り込んで、五日市線まで直通させるか?(笑)
関連記事


No.906 / 【日記】えとせとら / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 「どうぶつの森」見てきました / Home / 慣れないことはするもんではない →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その後…


>おげるさん
鼻息で青梅まで…と思いましたが、風向きが違ったようで…豊田行きになり、そのまま車庫に入ってしまいました。やはり201系が拗ねて??v-408
2006.12.16(22:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


隣の人は何思う人ぞ・・・


>なんか恨みでもあるのか

多分・・乗客みんな同じ気持ちなんでしょうね。。
お疲れ様です!!
2006.12.15(22:55) / URL / おげる / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home