す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.12.16  「どうぶつの森」見てきました <<22:21


どうぶつの森


本日は娘と劇場版「どうぶつの森」見てきました。


←and more
No.907 / 【日記】えとせとら / Comment*10 / TB*0 // PageTop▲

← 『年忘れでぶミ』…のはずが?? / Home / 行きもダメダメ、帰りもダメよ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほほ~


ライトとDSはボタン違うんですか!恥ずかしながらワタシ殆どやったことないもので…どうもちっこい画面でやるのが性に合ってないみたいです(苦笑)
そんなにバリエーション豊かに怒るんですか!!娘が恐怖するわけだ…ワタシがそんなに怒られたら切れて叩きつけそうなんで、やっぱりやめておきますv-8
2006.12.19(21:56) / URL / 椎 / [ Edit ]


やっぱり


怒りまくりでしたか。DVD出たら観たくなってきましたよ。

旧DSはPOWERボタンとSTARTボタンの押し間違える事があってよく怒られましたよ。しかもセリフのパターンが多くて、昔自分が学校通ってても先生にそこまでねちねちと怒られた記憶はありません!ってくらいです。

Liteにしてからは押し間違える事もなくなり最近はご無沙汰だなぁ、リセットさん。
2006.12.19(11:43) / URL / KIMBO / [ Edit ]


間違いなく…


>おげるさん
大激怒ですね…ゲーム機本体が怒りで震えるかもしれませんので、十二分にご注意を!!v-8
2006.12.19(06:01) / URL / 椎 / [ Edit ]


言われてみれば・・・


なるほど、リセットする時に出るキャラなんですね。(メモメモ)

コンセント抜いた場合は、激怒するのかなぁ・・・(爆)
2006.12.18(22:49) / URL / おげる / [ Edit ]


あ~…


>KIMBOさん
こんばんは!かなりお詳しいと見ました。ワタシは殆どわかっていないんですが…v-404確かに関西弁で怒鳴ってましたね~v-408

釣りしているペンギン??もいたなぁ…なんか自転車とか釣ってましたが!!
2006.12.18(22:33) / URL / 椎 / [ Edit ]


二年目突入!


映画にもリセットさんが登場するとは。やはり関西弁で怒りまくりなんでしょうかねぇ?

DS版は始めてから二年目突入です。
今年の冬こそはシーラカンスを釣らんと・・・。
2006.12.18(13:39) / URL / KIMBO / [ Edit ]


ポケモン話…


>たくぼうさん
ワタシの目の前で繰り広げられていたポケモン話、ワタシには英会話のようでしたv-408
カービィーは…さらにわかりません!!

>おげるさん
『兎に角怖い』ってコトくらいしかワタシも知りません…v-397

>ぼのさん
そ~ですね、ちぇんとセーブしないで電源切ると、次回電源入れた時に説教されるようです。よく考えますね~v-408
2006.12.17(23:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


あれっ?


ゲームキューブを購入した理由がこのゲームをしたかったからでした。

>おげるさん
あれっ、ゲームキューブ版にはリセットさんは出ませんでしたっけ?
セーブしないで電源を切ると出たと思うのですが・・・定かでありません。

ちなみにDS版も持ってます(笑)
2006.12.17(08:25) / URL / ぼの / [ Edit ]


リセットさん??


動物の森 キューブのソフトは家に有るのですが、、、分からないです(汗)

 
2006.12.16(23:33) / URL / おげる / [ Edit ]


う…


ポケモンならお任せですがこれはわかりません…v-404

クリスマスが過ぎたらカービィの勉強も
始めなくてはなりません…v-394
2006.12.16(23:08) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home