す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2006.12.17  『年忘れでぶミ』…のはずが?? <<23:12


『年忘れでぶミ』01


ここんとこBBQやらキャンプ続きだったので、久々に”通常の”でぶミを楽しんでまいりました。


←and more
No.908 / 【日記】喰い / Comment*9 / TB*1 // PageTop▲

← 暗躍中… / Home / 「どうぶつの森」見てきました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一昨日??


>おげるさん
はて……日曜日何食べたっけ……(爆)

坦々麺なので爆食にはなりませんが、晩飯が怖いなぁ…v-40
2006.12.19(06:04) / URL / 椎 / [ Edit ]


見ているだけでお腹一杯


>『年忘れでぶミ』のはずでしたが、各位最近行ってないってことでなんだか30日あたりにまた某所でって話が

え~~~!!(驚)
未だ食べたり無いんですか~!!(笑)

もう・・・言葉出ないです~
2006.12.18(22:52) / URL / おげる / [ Edit ]


ふふふ…


>ぼのさん
我々には及ばないものの、十分爆食されているかと…v-8
ティラミスは…おっと、既にたくぼうさんがご報告スミ。でもイマイチでしたね…カーニバルブッフェの方が美味しそうでした。v-393嗚呼、ポンデのティラミス喰いたいなぁ…。

>120minさん
甘味だけではなくしっかり食事も爆食されていましたね~、数皿持ってくるというのはなかなか見ない光景でしたよv-397

晩飯は最初『柿屋』とか『すぎのや』って話も一瞬出たのですが、黙殺されました…やはりさっぱり系では納得いかないようですv-423

と言うわけで30日はよろしくお願いしますv-397

>たくぼうさん
すたみた太郎の肉は『厚いのは固く、薄いのはすぐ萌えてカリカリベーコンになる』ですからねぇ(爆)

ティラミス、やはりあれでは納得いかないかと…う~ん、書いててうまいティラミスが喰いたくなってきました…人間とは業深き生き物ですv-16
2006.12.18(22:40) / URL / 椎 / [ Edit ]


リベンジ?


>椎さん
確かに番長料理が無いと喰っても喰い足りない気分ですv-408
やはり、すたみな太郎に肉塊持ち込みで…v-399

>ぼのさん
>たくぼうさんの奥様が「ティラミスが食べたかった」
勿論、悔い喰いは残しません!
すたみな太郎でティラミス爆食してましたv-404
2006.12.18(21:24) / URL / たくぼう / [ Edit ]


食べさせて頂きました~ゲホ!


昨日は、食い収め第一弾!胃疲れ様でした。やっぱりバイキングは面白い場ですね~大人と同じでお子様は、甘い物系が箸休め~驚きました。椎さんをはじめ食いの教育が伝授されていましたね~

自分お恥ずかしい所をお見せしました~普段はもっとエレガントに食べるのに~4皿?

club764同士で、すたみな太郎に~凄いですね~洋食風から和食系の食い、最後が肉系で〆とはおみそれしやした。

アタクシ~その後一人寂しく、ぼのさんご推奨のお店で・・・。

*ピカチュの画像トップにありがうでした。

また呼んでください。

2006.12.18(19:44) / URL / 120min / [ Edit ]


参りました


お二人のその後の展開、我が家では到底お手上げ状態です。
参りました~
申し訳ありませんが、着いていけそうにありません・・・と言いながら、中華屋さんに出前を注文。
「合計3千円以上でないと割引券が使えないから・・・」と無理やり注文して、全て完食したのはナイショデス(爆)

>よしけんさん
でぶミのバイキングは修羅場です(笑)
私、ペース配分していたのですが完全に狂わされちゃいました。このメンバーでは無駄な足掻きだったと反省です。
でも、よしけんさん親子なら十分耐えられると思います。

終盤には毒物系(いろいろな飲み物を混ぜ合わせて飲む)も飛び出し、ハチャメチャになっておりました。
ちなみにティラミスにポン酢をかけて食べてはいけません(爆)

ココを出る時にたくぼうさんの奥様が「ティラミスが食べたかった」と言われた事はナイショデスv-10
2006.12.18(09:07) / URL / ぼの / [ Edit ]


一夜明けて…


ようやく少しは消化されたような…v-82日分は喰った気がしますが、食いだめが効かないところが非常に残念です…。

>たくぼうさん
昨日も楽しませていただきました!!
ホント、外で肉焼いたりしないのは久々でしたね~、片づけがないってのはラクですv-408でもやはり番長料理とかがないと、物足りない…。

今度こそ年忘れ??v-397それを励みにあと2週間頑張りましょう!

>よしけんさん
いや~喰いました…バイキングは戦場ですから、写真撮ってる暇が…v-408次回は坦々麺なんで、写真を撮る余裕はありそうですv-392
2006.12.18(06:06) / URL / 椎 / [ Edit ]


爆食おつかれさまです!


バイキングは、椎さんが写真を撮り忘れる程の戦場状態だったのですね。
想像するだけで恐ろし~v-12

でも恐いもの見たさで、次回は激写を期待しております(笑)
2006.12.18(00:18) / URL / よしけん(サンライト改め) / [ Edit ]


ごちかれ様でした!げぷ…


本日はげぷ!v-408

確かに「飲食店でのでぶミ」は久々でしたね…
初心に帰った気分です。

食後の運動は大正解でした!
あれが無かったらすたみな野郎太郎は
不可能でしたからv-408

次回は本当の年忘れという事で…v-16
2006.12.17(23:26) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

年忘れでぶミ

本日はでぶミメンバーが集結し「年忘れでぶミ」。所沢のカーニバルビュッフェ に集合  [続きを読む] プレ然草 2006/12/17/Sun 23:28
 Home