す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.26  軟禁2日目 <<23:11


外はすごい雨ですが、ウチの中は静かです(爆)軟禁2日目の晩は、サンタさんが置いていったこんなん作ってました…



←and more
No.916 / 【日記】えとせとら / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

← 新型・E233系! / Home / 天一にて →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新型


あれ?
拝島によくとまってますよ(^-^;)
横からは何度も観ているのですが、
まだ正面は未確認なんですよね。
2006.12.27(19:24) / URL / べろりん / [ Edit ]


ハハハ…


>べろりんさん
『大きなお友達向け限定商品』は価格が高いんですよ。”一応”Nとして走らせられるくらいのつくりになってる、てのもあるんでしょうが。

新型は今朝武蔵小金井の車庫で寝てるの発見…まだしばらく乗れ無そうですね~。あれが五日市線に来るのは当分先のようです。似合わないけど…v-8

”投稿の確認”??いや、仕様はほぼ吊るしなんで(汗)『管理者のみに表示ボタン』だけいつものように削除、あとコメントの字が小さかったんで少し大きくしたくらいかな…弄り出すと止まらなくなるので、休みの前日にやるのが吉ですねv-14
2006.12.27(12:31) / URL / 椎 / [ Edit ]


復帰第一コメント


高っ!
プラレール買えるじゃないですか(^^;

新型は、一日一両のペースで生産されているそうです。
なんだか、エアコンがフルオートだそうで、
過去の平均気温から設定温度を出しているのだとか、、、。
おそらく暖かい今日も、ガンガン暖房が効いている事でしょう(笑)。

運転台が高くなって、運転士(車掌)の見晴らしは良いですが、
客室から前方を覗くのが難しくなったとか。

液晶ディスプレイで、天気予報やクイズ(?)も流れるそうですが、、、。
車内の携帯端末に、無線で動画配信でもしてくれると、
一部にはウケそう(^-^)"

お、なんだ?!
“投稿の確認”が、、、ちと怪しげ(笑)。
2006.12.27(11:31) / URL / べろりん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
