す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.10  負の連鎖 <<08:02


20070210080324


え~、本日は休日出勤です(ToT)



←and more
No.953 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 店主は本日も勤勉です / Home / 堕ちてゆく… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来年くらいには…


>ぼのさん
息子には来年おもちゃみたいなスキー??を履かせてやりたいと思ってます。今年じゃまだ『あ~しろ、こ~しろ」って言ってもわからないでしょうからね~。
一番の問題は…昔やってた頃より重量が増して体が動かないかみさん??(爆)
2007.02.11(08:25) / URL / 椎 / [ Edit ]


特訓ですよ


椎さん、特訓しましょう(笑)
ある程度滑られるようになれば、家族全員で山頂まで上り、○○君を抱っこして降りてくれば良いのですから。
抱っこが重くなるころはもうスキーが履けるころですから、家族全員でスキーです。
私も一人で特訓でした(笑)
平日ならボロボロになりますけど、一気に上達します。
2007.02.10(21:50) / URL / ぼの / [ Edit ]


酔っ払いです。


疲れました…今日は酔っ払って早めに寝るとします。

>singo405さん
おや、こちらにもお仲間が…明日出勤は回避できましたか??

>ぼのさん
一人ならなだいいんでしょうけどねぇ…家族だと電車賃が高くて無理ですねぇ…v-393
2007.02.10(21:14) / URL / 椎 / [ Edit ]


スキー初心者のころ


電車でスキーに行きました(一人で)。
川崎に住んでいた時ですが、始発の電車で上野駅に、そして新幹線で越後湯沢まで。
駅からはスキー場のシャトルバスで神立高原へ。
ゲレンデ到着は8時前でした。
15時過ぎまで滑ってから、スキーハウスの温泉で入浴してから新幹線へ。
帰宅したのは会社から帰宅する時間よりも早かったです(笑)
すべてセットのスキーパックだったので、金額もそれほど高くなかったですし、板とブーツをレンタルするなら荷物も少なく、運転しないので思ったより楽ですよ(オチャケも飲めるし:笑)。
なんといっても、上野からなら1時間10分ほど、大宮からなら50分ほどですから・・・
2007.02.10(18:52) / URL / ぼの / [ Edit ]


乙です


自分も休出でぇ~っす。。。
明日も仕事かも?(涙
2007.02.10(13:03) / URL / singo405 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
