す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.12  ジョイフルホンダ <<14:40


20070212144220


ぼのさん、お待ちしておりますので、チャリでどうぞ(笑)

と言うわけで追記を。

←and more
No.955 / 【日記】おでかけ / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← いただきモノ / Home / 店主は本日も勤勉です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

では…


>たくぼうさん
今週土曜に…って仕事だったv-394うどん屋やらラーメン屋やら色々入ってましたよ。ちょっと足を伸ばせばヴェルデも…v-16

看板ですか??さすがにそんなに近くに出来るとも思えないですが??なんだろう…元HOYAのトコも何かできるんですかね~…喰い処が(爆)
2007.02.14(05:47) / URL / 椎 / [ Edit ]


おお!


こりゃ新しい聖地!?
KFCもあるし…v-408
今度出撃してみたいと思います!!

そう言えばR16のザ・モール手前にも
「ジョイフルホンダ・出店予定地」なる看板があった様な…
できるのか!?
2007.02.13(23:16) / URL / たくぼう / [ Edit ]


混んでいましたね~


>べろりんさん
おやおや…さすがに周辺が混んでいましたね!帰りに横田沿いに箱根ヶ崎に出る道が混んでいたのがありえない光景でした…v-405まぁそれに限らず、昨日はどこも混んでいましたね。

ご一緒できましたかね…残念!でもあそこではぐれると…二度と遭えません。今生の別れになるのは必須ですので、ご注意を。
2007.02.13(21:46) / URL / 椎 / [ Edit ]


プチミ


残念。
私も昨日向かっていました。

が、選んだ道が悪いのか、片道1時間弱、、、
到着目前で携帯に「帰れコール」が!(^^;;;
そのまま帰りも時間をかけてかえりましたとさ(チャンチャン♪)。

誘ってもらえればご一緒したのに、、、。
行きたかった(-_-;)"

やっぱり私は、平日に動かないとダメのようです。
2007.02.13(11:45) / URL / べろりん / [ Edit ]


お待ちしていましたが…


>ぼのさん
なかなか来られないのでv-8撤収しました。3時間ほど滞在してしまいました…濃ゆいですね~。
フードコートは軽く、鯛焼きをいただいてきましたが、おいしゅうございましたv-16

追記しようとしたんですが、サーバーの調子が悪いのか??うまいこといかないので、また明日にでも。
2007.02.12(21:46) / URL / 椎 / [ Edit ]



電動チャリでないので、山越えはご勘弁くださいませ。
ここの2Fのフードコートは有名店が多いですね。
個人的には正体不明の怪しいお店の方が好きだったりします(笑)
2007.02.12(17:26) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
