す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.02.22  いつものお供 <<18:16


現場作業完了!いや~疲れた…一人でやる量じゃなかったなぁ、よく頑張った(笑)マクドでいつもの『コーヒーSと三角チョコパイ』でひとやすみ中~。

…しかし、周りが女子高生やら女子大生やらで落ち着かない(苦笑)食べたらはよ帰ろっと。
関連記事


No.962 / 【日記】えとせとら / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

← 世界遺産 / Home / R&D大集結オフ・こぼれ話 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ポチですか…


>ぼのさん
羨ましい。ワタシ、チキン野郎なのでそんなことしたことありません。マジメ??v-8今日の板も自腹で逝くか悩んでましたから…。

でも買ったらかみさんも使えるんで(滑るかどうかは別として…)いいかも…ムフフv-344
2007.02.24(20:28) / URL / 椎 / [ Edit ]


我が家も来ました


カードの支払い請求書が・・・(汗)
今回のメイン出費は「たんばら」でしたね。
あそこはリフト券もレンタルも全てカードで支払えますから・・・
その前の月の請求は年末のお泊りスキー旅行だったので、額は物凄かったです。
それを見ているからか、今回も結構な額にもかかわらず妻は冷静でした。
これは、板をポチッとして大丈夫かもv-221

やっぱり子供にはたくさん思い出を作ってあげたいと思うのは親心ですから・・・
2007.02.23(17:52) / URL / ぼの / [ Edit ]


そそくさと…


>ぼのさん
コーヒー飲んで退散しましたv-404なんだか休んだ気がしませんでした…混雑してるお店は要注意です。

ゴルフですか…やはり同じ金額かけるなら、家族で行けるスキーのほうがいいですよね!昨日カードの請求書が来てかみさんv-399となってましたが…v-404まぁ、思い出はプライスレスですので!
2007.02.23(06:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


ごちかれ様です


いや、お疲れ様です。

周りが女の子ばかりだと、ちと恥ずかしいですね。
私などはゴルフの帰り、ファミレスによってオジサン4人でパフェ食べてましたから(爆)
何が恥ずかしいって、お姉さんに注文する時です。
もう昔の話です。
ここ数年間、ゴルフには行っていませんから。
同じ金額なら、家族4人で遊べるスキーの方が後ろめたくありませんから・・・いえ、楽しいですから
2007.02.22(19:33) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home