す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.26  誘爆! <<22:36


本日はさほど忙しくもなく定時で退社。しかし何故かその後の記憶が定かではなく…

←and more
No.966 / 【日記】えとせとら / Comment*9 / TB*0 // PageTop▲

← ピカチュー! / Home / 麻婆”肉”茄子 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お持ち帰り


スキー板の徒歩での持ち帰りって、どんな姿になるんですかねぇ?
しかも一番線で(笑)。
やはり、プロゴルファー猿のように、ひもで縛って“たすき掛け”でしょうか(笑)。

私もスキー板の事が全然分かりません(^^;)
今の板って、身長よりも短いモノしか無いという事なのでしょうか。
131cmで滑り降りる自信はないです(^_^i)"

来年には、雪遊びに行けるかなぁ、、、。
2007.02.28(09:22) / URL / べろりん / [ Edit ]


3末だと…


>ぼのさん
キャンプも行けてしまうような…v-8

あ、ぼのさんも自腹なんですね。なんだか安心しました。ワタシだけ虐げられているのかと…v-408んでもレンタル代が浮くコトを考えると…う~む。

ETCのキャッシュバック、我々の脳内ではそう計算されてもいいのですが…女性はその手の計算は出来ないようです(爆)こればっかりは…諦めるしかないですねぇ…。

>120minさん
え~っと…マジツッコミなのか、イマイチ不明なのですがv-408
無論ワタシ用です。子供達のは既に頂き物でありますので…カービングスキーと、スキーボードの中間って感じでしょうか??あとはたくぼうさんに聞いてください、ワタシわからないのでv-408

195cm??ラージヒルでも飛べばよろしいのでしょうか??(爆)

>せんさん
いや、もう鼻血も出ないので…ぼのさんおっしゃるとおり、来シーズンを待ちます。あ、リアバンパープレートの予算が……v-394
2007.02.27(23:54) / URL / 椎 / [ Edit ]


ブーツ


次はブーツですよ♪ 









板よりブーツ♪



こっちの方はどこも雪が無くなってシーズン終了です(悲)
2007.02.27(23:16) / URL / せん / [ Edit ]


短い板


これってやっぱりお子様用の板ですよね~?
椎 さんがお履きになるのかな~まさか?
椎 さんは別の板があるんですよね~椎 さん位の身長だと自分的にはあと30cm長いのが良いのか??たくぼうさんと同じ板?スピード出そうな感じですね~195cm板貸しましょうか(笑)



2007.02.27(19:52) / URL / 120min / [ Edit ]



3月末に3日もお休みして湯沢に出かけます(27~29日)。
暖冬なので「かぐら」を予定していますが、ゲレンデ情報をお送りいたしますね。
通常ここは5月のGWまで滑られるとのことなので、3月末なら大丈夫でしょう(雨でなければ)。

私、先日のブーツは自腹でした。更に妻用高級ポールも・・・(汗
ポチッと押しても結局は自腹払いが多いのですが、物欲には負けてしまいます(爆)
まあ、リフト代やらのスキー諸費用は家計で出してもらっているので文句は言えません(更爆)

※ETC割引料金分、お小遣いへのキャッシュバックはないのでしょうか?
2007.02.27(11:35) / URL / ぼの / [ Edit ]


堕ちました…


>たくぼうさん
半家計とは素晴らしい…つ~か、自腹で買うのってワタシぐらい??…また悶々がぶり返しそうなんで、考えないでおきます。

ビンディングは取説読むとして(笑)エッジの処理とはどげなコツするとですか??WAXは先日買ったのでまぁなんとか、なんですが…。包丁で面取りすれば味の染み込みがよくなって…(爆)

>おげるさん
悶々とはしてませんでしたが、ソワソワしてましたv-8ストレスで悩むより、金欠で悩んだ方がまがマシかと…(爆)

>ぼのさん
ふふふ…3人お揃いというのもなかなかv-408たくぼうさん書いてたとおり、ステッカーでもっ貼らないとわからなくなりそうですねぇ…。

う、春休みですか…その手があったか!!何がなんでも休み取るぞ~!!
2007.02.26(23:51) / URL / 椎 / [ Edit ]


どなたでしたっけ?


あとはどなたが堕ちるのを待っていれば良いのでしょうか?v-8

うーん、最後に残ってしまいました~
悶々・・・

たくぼうさんとお揃いなら、調整方法などは一緒なので何かと便利だと思います。でも一緒に出かけるときには印を付けないとわからなくなっちゃうかも?
開放値はどのくらいが良いのでしょうね?
あとはワックスをしっかり塗っておけば問題なしです。
ポールもレーシング仕様にならないようお気をつけください。

もし、平日に一日お休みできるのでしたら、小学校の春休みに「かぐら」あたりに出かけるのも良いですよ。
平日ですからそんなに朝早く出発する必要も無いし(6時前に鶴ヶ島ICを通過すればよいし)、平日は駐車場無料だし、ゲレンデは空いているし、帰りも渋滞はないと思うし、鶴ヶ島からなら2時間あれば到着しちゃうし、上手くETC割引を使えば高速代もお安くなります。
早め(16時)くらいに切り上げて、湯沢の立ち寄り温泉に入って食事をして18時半ころに出発すれば21時前には自宅に到着するかもです。
2007.02.26(23:09) / URL / ぼの / [ Edit ]


よかった よかった


悶々としたストレスで椎さんが倒れないかと、心配で仕事が手につきませんでした。

よかったです。本当によかった!!(爆)
2007.02.26(23:00) / URL / おげる / [ Edit ]


あとは


あのお方が堕ちるのを待つのみとなりましたv-408
私もカード作ろうか悩んだのですが、結局作らずに表示価格で購入しました。
半自腹、半家計なので助かりましたが…

昨日のうちにビンディングを合わせたので
後はエッジをちょこっと弄くってWAXかければOKです!!
斑尾が呼んでいる…v-408
2007.02.26(22:48) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。