す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.17  ホンダウエルカムプラザ <<01:39


本日も朝から現場に拉致監禁(苦笑)お昼食べに前記事のお店に行ったあと、竣工直前の現場でお昼寝するわけにもいかんし、かといって外寒いし…と思っていたら、ホンダのウェルカムプラザがあったのでちと覗いてきました。(トイレ借りに行ったという話しも…笑)

ホンダ青山01






←and more
No.980 / 【クルマ】えとせとら / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

← 第3回でぶミスキーツアーinシャトレーゼスキーリゾート / Home / 英気を養っています →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれ??


>むーぞうさん
何か問題でも??v-8

入りやすくていいですね。マツダもあるんですか~、八丁堀は現場ないなぁ(苦笑)でもソコに行けば、平日でもむーぞうさんに遭える、と…(爆)
2007.03.19(23:12) / URL / 椎 / [ Edit ]


ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ


リンク先、間違えてませんか?(笑

ディーラーと違ってしつこく言ってこないし、のんびりクルマが見れていいですよね。
ちなみにマツダは八丁堀に東京マツダのショールームがありますよ~(笑
2007.03.19(18:06) / URL / むーぞう / [ Edit ]


迫力はありますね~


>べろりんさん
迫力はありますね。でもどうも正面から見たグリル部が好きじゃないなぁ…v-394

サクシード…ああ、あの商用車の!!v-408そう言われれば確かに。
2007.03.19(06:04) / URL / 椎 / [ Edit ]



『CR-V』、横から観ると、グリル部分が出っ張って、
その下がへこんでて、バンパーでまた出てきて、
立体的ボリュームがたっぷりで、好きです。

『クロスロード』は、オプションバンパー&グリルでないと、
どうもトヨタの『サクシード』ってのに見えるんですけど(苦笑)?
2007.03.18(14:59) / URL / べろりん / [ Edit ]


たまたま、です。


>obamyさん
いや、ココの近くの現場がなかなか終わらなくって…(苦笑)

いわゆるディーラーではなく、ホント見るだけのショールームなんで、入りやすかったです。マツダもこういうトコあるといいんですけどね。

あ、ホンダクルマに質感期待してはいけないんですか??(笑)もちっと安い価格だったらわかるんですけど…意外と、って感じでした。
2007.03.17(21:59) / URL / 椎 / [ Edit ]


やっぱり首都圏は…


すごいですね~
こんな立派なディーラーが仕事先の近くにあるって。ウラヤマシイです。
 京都でこんなにいっぺんに新車を見ようと思ったら、年に1回の輸入車ショウくらいしかチャンスがありませんから。

 クロスロード、室内写真で見ると意外にちっちゃそうですね!?
 質感はもとより期待してはいません、ホンダ車は「おっきなオモチャ」ですから。そこがいいと思っています、個人的には。
2007.03.17(16:07) / URL / obamy / [ Edit ]


あ、いや…


>ぼのさん
仕事中の『世を忍ぶ仮の姿』だったので、それは無しです(笑)
2007.03.17(14:49) / URL / 椎 / [ Edit ]


あの~


お姉さんの写真はないのでしょうか?v-10
2007.03.17(10:50) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
