す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.03.21  24ヶ月点検 <<22:15


本日はプレの24ヶ月点検でした。

←and more
No.982 / 【クルマ】プレマシー / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← E217系 / Home / 第3回でぶミスキーツアーinシャトレーゼスキーリゾート →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

携帯より書き込み


文字化けしてしまったらごめんなさい。

お役に立ちましたでしょうか。

ごく初期に買われた方々は、
もう24ヶ月点検なんですね。
となると、次は車検かぁ?(苦笑)。

ウチは6月に点検ですね。
特にいじる事が思いつきません。

ワイパーゴムは、カインズに売っているモノが、安くてオススメです。
「撥水対応」ですし、純正と同じメーカーですので。
2007.03.23(11:15) / URL / べろりん@kti / [ Edit ]


17,000kmですね


書き忘れていましたがv-404我が家のぷれは17,000kmちょい、やはりスキーとキャンプで距離を稼いでいますv-408

>たくぼうさん
第1回お茶会以来ですから、ぼちぼち2年ですかぁ…こんなに濃ゆいお付き合いになるとは思いませんでv-408今後もひとつお手柔らかにv-436

>ぼのさん
24,00kmですか~、ウチはまだまた…来年の車検の時に行くかどうか、ですね。
ワイパー、ちと悩みましたが予算がつかないので…(苦笑)ぼちぼちブレード換えないと。

>predioさん
お久しぶりです。ちょうど??昨日かみさんと『predioさんトコはもう少し先だよね~』なんて噂しておりました。察知されましたか??v-408
屋根は…旅行用品ですので!スポンサー付だったので、来週は本来の目的である旅行で召集がかかっております。

20Z、初めて見ました。乗ると…きっと毒なので、やめておきます。

>ウエっちさん
お久しぶりです。シート、ちょっと期待していたんですがv-408今のところ大丈夫そうです。

あと6ヶ月を残して28,000KMですか…それはやはりちょくちょく『ご近所の聖地』に買い物に行かれているからでは??v-397
2007.03.22(06:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


2歳ですねぇ。


ご無沙汰です。
シート変更にはほつれが条件。
プチ20Z気分が味わえます(笑)
ワタシは2歳まであと4ヶ月。。
すでに28,000kmを目前としてます(汗)
2007.03.21(23:10) / URL / ウエっち / [ Edit ]


お久しぶりです


ご無沙汰してました。数日前からブログ徘徊を再開しましたpredioです。
うちは24か月点検先月末に済ませました。sport20さんとは今回は都合が合いませんでしたが。
しばらくお会いしないうちに屋根の上とか進化されてるみたいですね。
20Z、私はいまだ見てないです。
2007.03.21(22:58) / URL / predio / [ Edit ]


私は来週末!


私は来週末に入庫予定です。
たぶん2万4千キロは確実にオーバーしますね。
エアコンフィルターとCX-7のワイパーで、パックdeメンテに入っていながら1万円オーバーは確実です(爆)
2007.03.21(22:56) / URL / ぼの / [ Edit ]


ウチも


来月半ばに24ヶ月点検です。

気が付けば18.000キロ超。
キャンプとスキーで距離を稼いでいるみたいです(爆)
2007.03.21(22:29) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home