す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.03.28  ん?この女性は… <<22:11


ワナがないか(爆)説明を熟読の上、昨晩ケータイの料金プランを『Wホワイト』に変更。かみさんの分も先程『ホワイトプラン』に変更しました。来月から携帯料金、少しはマシになるかな??

しかしプランを変更したばかりだと言うのに…



←and more
No.990 / 【日記】えとせとら / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← シーズン終了、なのか?? / Home / 鼻が利くので… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほほぅ…


>べろりんさん
ワタシはその頃auユーザーだった気がします。

そちらは都会ですから…川を渡ると途端に田舎ですんで!!(爆)ウチは送電線が近く、NHKは映り悪いです。そのあたりも関係してるのかなぁ???

ちなみに今日の外回りの帰り、外人姉さんがいっぱい写っているパンフをもらってきたのはヒ・ミ・ツv-10
2007.03.29(23:13) / URL / 椎 / [ Edit ]


3位かぁ~(^-^)


そういえば、以前に「電波状況のアンンケート」がありましたよね。
それに答えたからか、何となくウチの周辺は、入りが良くなったような気がします。

「10年以上~~」と書いたのが効いたのでしょうか(笑)?

そういえば、ちょっと離れたショッピングモール内でも、
「アンテナ0本」でしたので、要望を提出→いつの間にか改善されていました(喜)。
2007.03.29(14:17) / URL / べろりん / [ Edit ]


ちょっと壊れ易そう??


>そふとんさん
ご連絡ありがとうございます。

>おげるさん
さすがに最新機種だけに、いい値段しますよね~。先日ちょっと触りましたが、フリップ部分が壊れ易そうかなぁ…。

勧誘は…残念ながら乗ることは出来ませんので!!v-8
2007.03.29(06:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


この女性の・・・


持っている携帯欲しいんです。
でも機種変更だと いい値段なので 我慢我慢。。

新規加入だと、、、激お安いですが・・・
しかも もれなく2100円分のポイントプレゼント!!

しかも、紹介した人は、、、(爆)
2007.03.28(23:49) / URL / おげる / [ Edit ]



はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-796.html
2007.03.28(23:48) / URL / そふとん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home