す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.29  シーズン終了、なのか?? <<22:59


いや~、今日は暖かかったですねぇ…桜を見ると心が和みます…。

雪が心配ではありますが

←and more
No.992 / 【日記】えとせとら / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← もやもやもや… / Home / ん?この女性は… →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

辛いです。


>ぼのさん
今日はもやもやにもやもやが重なり…ここ数ヶ月ないほどのもやっとです。今日がスキーかキャンプならさくっと解消されるんですが、保養所での親類旅行では萌えません…v-395本日は温泉入って、メシ喰ってさっさと寝るとします…。
2007.03.31(01:02) / URL / 椎 / [ Edit ]


はまっちゃったようですね


スキーって人によってメチャクチャハマっちゃうんですよね。
私もハマっていますが、妻はそれほどでもない・・・
息子はハマっているようですが、娘はそれほどでもない・・・
男だからハマッちゃう?
椎さんがここまでハマッちゃうとは想定外でした(笑)
丸沼くらいの積雪があれば、チョッとの雨は大丈夫です(天気予報は小雨程度だし)。
それに、山奥は天気予報発表の気温よりも低めですから(明日の丸沼の最高気温は、なんとマイナス2度です)
でも、家庭内平和のためにキャンプが良いかも。
男は辛いですw
2007.03.30(15:43) / URL / ぼの / [ Edit ]


悩。


>ぼのさん
ワタシは滑りたいんですが…かみさんと娘は既に萎えてるみたいなんでv-394気温も見てましたが、やはりその前の雨が気になりますねぇ…。
数日間、天気予報見ながら悶々としていそうです…。
2007.03.30(12:27) / URL / 椎 / [ Edit ]


来週後半なら


週間天気予報を見ると、来週後半から気温が下がるようです(でも平年並み?)
朝一番のゲレンデならカリカリが味わえるかもしれません。
春スキーは暖かいので汗をかきますが、滑っているときのヒンヤリした空気の気持ち良さはとてもいいものです。
たぶん、雪はベチャベチャでしょうが、今シーズン最後の締めくくりとしては良いかもしれません。
キャンプはGWにもありますから・・・
2007.03.30(11:20) / URL / ぼの / [ Edit ]


むぅぅぅ…


>たくぼうさん
来週もv-279マークがついていますね…やはりもうダメかなぁ??もうしばらく様子見てみるとします。
2007.03.30(06:10) / URL / 椎 / [ Edit ]


そうですか…


まさかそんなやりとりがあったなんて…v-388

では…ホームグラウンドにしますか?
それともご近所の山田大橋にしますか?v-408
2007.03.30(00:45) / URL / たくぼう / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
