す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.04.04  新型インプレッサ?? <<06:24


NYショーで新型インプレッサが初公開(carviewより)

新型インプレッサ


ええええ~っ!!

←and more
No.996 / 【クルマ】えとせとら / Comment*6 / TB*2 // PageTop▲

← ayaka Live Tour "First Message" / Home / 笛吹川フルーツパーク →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ワタシは初代が。


>ぼのさん
BPレガシィのフロントは綺麗なラインで好きなんですけどね…。このインプ、六連星がついてないと、ほんとどこのメーカーの車だかわかりませんね…。

>せんさん
乗ってみればいいのかもしれませんが…元スバル乗りとしては、『シンメトリー4WD』
(※シンメトリカルAWDではなく)への信頼は絶大なんですけどねぇ。

>べろりんさん
先程はどうも…v-8初代スポーツワゴンのリア、とても綺麗なラインだったんですけどねぇ…とさっき既に話していますが!!

>おげるさん
む~ん…ワタシも間違いなくアクセラです。どうも今ハッチバックというと某デカヴィッツを思い浮かべてしまって、その延長線上みたく見えてしまいます。

>たくぼうさん
あ~、そう言えばエボに似てるかも…v-408イマドキの人には受けるんですかねぇ???ワタシふるい人間なもので…。
2007.04.05(21:28) / URL / 椎 / [ Edit ]


OEM?


セダン…ついにランエボをOEM?
と思ってしまいましたv-408

ハッチ…BMW1シリーズの兄弟車かと思いましたv-408
丸目4灯にしてキドニーグリル付けたら…

昔からのスバルファンには不評かも知れませんが
新規マーケットの開拓という点ではアリかな?
とも思います。
釣られそうな人が意外といそうな気が…

個人的には涙目インプが一番好きです。
2007.04.04(22:45) / URL / たくぼう / [ Edit ]


キャシャーン


うわぁ~やっちゃった~。
というまでは感じませんでしたが、、スバルたる?は感じませんね~。

だんだんと洗練されてくるのかなぁ??

HBは、、、
ちょっとバランスがなんか・・うねうね & 色々付けてみました みたいな感じでひどく品が無い感じが・・・気のせいでしょうか。

う~ん。どう考えてもアクセラの方を選びます。
2007.04.04(22:31) / URL / おげる / [ Edit ]


祝ハッチバック


元スポーツワゴン乗りのべろりんです(笑)。

画像を見て、「あれっ! ハッチバックじゃないの?!」
と驚きました(^^;)
てっきり、「ハッチ一本化」だと思い込みしてました。

私は元々、ハッチバックが好きなので、
今回のモデルチェンジは歓迎の方向です。

デザイン的には‥‥丸目が一番かな(笑)。

クオシスがあれば、見に行ったんですけどねぇ。
2007.04.04(15:22) / URL / べろりん@Opera Mini / [ Edit ]


??


こいつは駄目ですねー。

ハッチバックのほうはさらに駄目。
相変わらず内装は今ひとつだし・・・

レガシーがあんなにいいのに何故?

運転すれば良さがわかるのかな?
2007.04.04(12:43) / URL / せん / [ Edit ]


もったいない


せっかく作り上げたスバルブランドが、崩れてしまっています。
ブランドを作り上げるのって滅茶苦茶大変なので、とてももったいないです。

数年前からスバルはおかしくなっていますね。
BGレガシィのころが一番勢いがあったように思えます。
早く立ち直ってほしいものです。
2007.04.04(07:20) / URL / ぼの / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

インプレッサ

インプレッサ2代目についてあまり好ましくない表現がある。困ったものだ。 2004年8月18日 (水) 09:12 (UTC)*抽象的な表現を極力排除してみましたが、いかがでしょうか。また特別仕様車はSTIのリンクが生きているものは外部リンクを張ってみました。-- 200  [続きを読む] はるなのブログ 2007/06/07/Thu 10:48

インプレッサ 4ドア 2.0WRX 4WD 1オナ

000cc修復暦なし装備アイコンの見方・カッ飛びインプレッサ!ラリー神父の切れた走り 私には神がついている・体感!!『頭文字D』 インプレッサ がないっ・体感!!『頭文字D』 インプレッサ がな  [続きを読む] インプレッサのレス 2007/08/22/Wed 10:45
 Home