す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.05  ayaka Live Tour "First Message" <<00:37


先日ぽちっとしたDVD、届きました。



ayaka Live Tour ”First Message”

なんか色々感想書こうかと思ってましたが…

良い!以上!!

元気もらいました~買って良かったぁ…上の動画、見てみてくださ~い!
関連記事


No.997 / 【音楽】miwa / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

← 衣替え / Home / 新型インプレッサ?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

シュンといえばシュン…


>べろりんさん
旬は字が違いますよ~v-8v-8
2007.04.10(21:40) / URL / 椎 / [ Edit ]



あまり好みの歌い手さんではないのですが、
ずっと「しゅんか」だと思っていました(^^;;;

ただそれだけなんですけど、、、。
2007.04.10(16:41) / URL / べろりん / [ Edit ]


ひゃはは…


>らるふさん
やはりとめられますか!!v-408まぁまず当たらないでしょうが…当たったらその時考えるとします!!
2007.04.08(21:18) / URL / 椎 / [ Edit ]


おそらく。。。


おっさん二人だと入り口を入る前に取り押さえられると思われます(爆)

人気があるし手に入れるのは大変でしょうね。。。
2007.04.07(01:32) / URL / らるふ / [ Edit ]


わ~い!!


>らるふさん
誰も構ってくれないので寂しかったです(笑)コンサートの先行予約、DVD購入者特典であって、『さすがに行けないよなぁ…』と迷っていましたが、ポチしました!当たったら当たったで考えればいいや~いけいけ~v-408その時はおっさん二人でいかがですか?(爆)

ヤフーの動画、実はあれ見て今回DVD買うの決めました…PV集、アルバムにつけて欲しいなぁ…。
2007.04.07(00:21) / URL / 椎 / [ Edit ]


すいませんね


わざわざ自分の為に買ってもらってしまって(爆)
コンサートの先行予約の抽選に外れ凹み中(笑)
正規の販売時に頑張ります。
ヤフーの動画のところでPVが数曲見れるのは知ってます?
自分はPVを集めたdvdが発売されたら買います。
2007.04.07(00:00) / URL / らるふ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
