す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.09  でぶミキャンプ部・’07シーズン開幕!① <<21:18


スキーシーズンがうやむやのウチに終了。インターバル無しで『でぶミキャンプ部』シーズンイン!ってコトで、キャンプ3馬鹿大将の一角のこの方と、今シーズン初キャンプに入って参りました!!


←and more
No.999 / 【キャンプ】キャンプレポート / Comment*7 / TB*2 // PageTop▲

← プレライフTOKYOステッカー / Home / 衣替え →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ、デレデレパパだ~


>ひーもーさん
なんだかみんカラ調子悪いですね…今朝コメントして弾かれ、今も弾かれ…忘れた頃にまたコメント入れます。

『キャンプ用品』の外注もお願いしようかと思ったのですがv-8これも、後程。
2007.04.10(12:13) / URL / 椎 / [ Edit ]



すいません。記事を編集していたら間違って記事全体を消去してしまいました。。。(汗)
これもスパムコメでは御座いません・・・(爆)

再度TBさせて貰いましたので、初回の分が削除して頂ければと思いますm(_ _)m
2007.04.10(09:08) / URL / ひーもー / [ Edit ]


記事も大盛り。


>政さん
やはり番長がいないと…次回は塊肉、お任せしますので!あ、あと『炭火でわかしたミルク』ですね~。もー娘。ちゃん、本っ当にかわいかったです!!v-10

スクリーンタープ、快適でした。改めて御礼お伝えくださいv-436冬は…さすがに側面もあるタイプでないとv-399

>たくぼうさん
同じく、ボリュームが多すぎで…しかも塊肉の写真ないし…v-395
ゆずは鯛ではなくヤリイカがいると聞きましたが??v-408

>Tahiroさん
お土産いただき、子供達にいじめられたり…v-408ありがとうございました!ゆるゆるとローカルネタで盛り上がり楽しかったです♪次回はぜひ奥様もご一緒に!!人数も増えるので、メニューも豊富になりますよ~。

肉塊は…あれが原点です、ハイ。雨はどうにか…晴れてればもっと楽だったんですけどねぇ。

>ゆ○ちゃん
HNチラ見して、てっきりエロスなスパムコメかと…(爆)

今度はもう少し暖かくなるので、また来てね~、ベッド押し込んで積んでいくから!!で、パパとママはゆっくり爆食…v-408
2007.04.10(06:23) / URL / 椎 / [ Edit ]


ごちかれちゃまでした(ハート


先日はありがとうございまちた~v-238
ワタチのことをたくさん可愛がってくれたお姉ちゃんにもよろしく言ってくだちゃいネv-10

キャンプって楽しいでちゅねv-238
でも、、、パパとママは食べてばっかりでジュルイなぁ~v-274


2007.04.10(02:11) / URL / ゆ○ / [ Edit ]


肉の塊が・・・


先日は色々有り難う御座いました。

何もお手伝いもせずに、あんな肉の塊まで
頂きまして。。。 本当美味しかったです♪
あのメニューで原点に戻ったとは・・・

寝るときは、雨は大丈夫だったんですかね?

本当楽しかったです♪
また宜しくお願いします!!
2007.04.10(01:12) / URL / Tahiro / [ Edit ]


ごちかれ…うぷ(爆)


ウチもようやく第1幕のUP終わりました…
キャンプネタは報告したい事が多すぎて大変ですv-408

鯛めし、残念でした…
ゆずの里では是非リベンジを期待してます!!v-408
2007.04.09(23:06) / URL / たくぼう / [ Edit ]


喰いぃぃぃぃぃ


いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ

この土日もちゃんと静養してたので体調は戻ってきました。
ゲストも多数おみえになったようで楽しそうですねぇ~
もー娘。ちゃん抱っこしたかったなぁ~

ちゃんとスクリーンタープは設営できたようで仲介屋としては一安心です。
これで冬のキャンプも大丈夫ですね!!!! (笑)
2007.04.09(22:44) / URL / 政 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  

でぶミ・キャンプ初めin山田大橋

スキーシーズンも終わり、いよいよキャンプシーズン到来!という訳で「でぶミ・キャ  [続きを読む] プレ然草 2007/04/09/Mon 23:07

「キャンプ初め」にお邪魔してきました(^o^)

先週の土曜日は、、、「スキーシーズン」を終えたばかりのこの方や  [続きを読む] 2代目プレマシー 2007/04/10/Tue 08:59
 Home 
