す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

デジカメ買い替えました

増税前の駆け込み…と言うワケではありませんが、デジカメ買い替えました。


s-IMG_20140408_130526.jpg


Canon PowerShot SX510 HS
[ 2014/04/08 14:51 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

南壽あさ子:「どんぐりと花の空」インストアライブ@代官山蔦屋

音楽ライター田中さんのオススメで昨年末くらいから聴きだした南壽あさ子さん。3/18代官山蔦屋さんで開催のシングル「どんぐりと花の空」のインストアライブで、初めて生で聴いてきました。





いや〜、癒されました
[ 2014/03/22 17:26 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

2013年もあとわずか…

なんだかバタバタした年末だったなぁ…家の仕事で、ですけどネ。


と言うコトで2013年もあとわずかとなりました。
[ 2013/12/31 18:45 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

【お知らせ】リンク整理しました

最近すっかり音楽ネタメインになり、またワタシもそうなのですが、ブログからTwitter/facebookをメインとされている方も増えたようなので、リンクを整理させていただきました。


今までリンク貼らせていただいていた方にはこちらでのご挨拶のみとなってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
[ 2013/07/27 23:25 ] 【日記】えとせとら | TB(-) | CM(0)

Google Mapsのナビ機能を使ってみた

昨日・今日と仕事の移動でGoogle Mapsのナビ機能を使ってみました。


無料なのに、やるね~


って感じでしたヨ。


以下、スマホでナビ初体験のおやぢの感想。

[ 2013/05/14 22:38 ] 【日記】えとせとら | TB(0) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター