す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.10.15  そう言えば…… <<22:30


そう言えば…昨日で41歳になったっけ(笑)


ワタシは前記事のとおり遊び歩いてましたし(笑)家族もそれぞれ所用だったので、特に何もなく。


ま~今更誕生日っても、嬉しくも何ともないし…と思ってはいたんですが……


←and more
No.2449 / 【日記】子供 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

2012.06.17  父の日は…久々の味里。 <<22:12


世間的には母の日より明らかに扱いが低いような父の日。ワタシも何も期待してはいなかったのですが…何か食べに行く??とのコト。で、久しぶりに味里に行ってガッツリ喰らってきました!

sDSC00275.jpg

”第3の”じゃない、ホンモノのビールはやはりまいう~♪

←and more
No.2369 / 【日記】子供 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.04.28  大丈夫か?!イマドキの中2よ…… <<22:38


GW…っても資金が無ければただの”長い休み”なワケで……(苦笑)お仕事は1日と、6日の晩(初夜勤!)なので、それ以外はありがたくノンビリさせていただきますけどネ。


今日は娘・息子とも学校見学だったのでハシゴしてきました。ウチの子供達はマジメに授業を受けているので(…ホントに聞いてるかは置いといて・笑)特に何事も無いだろうな~~と思っていたんですが…。

←and more
No.2336 / 【日記】子供 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2012.03.04  娘13歳の誕生日は…… <<22:28


あれ、昨年は記事書いてない…と思ったら、”3・11”だったからか…そう、ウチの娘の誕生日は3/11なんです。もう1年経った、と思ってしまうのは被害を受けた訳ではないからでしょうネ。


※我が家の記録なので敢えて通常アップです。もし気分を害される方がいたらゴメンナサイ※




で、実際誕生日は来週なんですが、娘の予定があったり、ワタシもいつ仕事入るかわからないので今日娘の誕生日のお祝いを。本人のリクエストで…また行ってきました、スイーツパラダイス。前回で懲りてるハズなんですけどねぇ……。




←and more
No.2305 / 【日記】子供 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

2011.11.23  息子、8歳の誕生日会 <<22:22


誕生日は明日なんですが、お休みなので本日息子の誕生日会を。毎年のコトなんですが、あと1日早く生まれてれば毎年お休みだったんだけどねぇ…

sDSCN1183.jpg

今年は高級ケーキ。胃にもたれないトコロは流石


←and more
No.2258 / 【日記】子供 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>