す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

バラバラなう


ラストドライブも終わったので、不要品取り外しちう。ETCとiPod接続ユニットは外したんですが、リアモニターどうすんべ…面倒くさそうだな~。


ちなみに、ナビ外した時に指負傷しました(笑)

アミちゃん、ノーマルに換装

ポタから帰宅後、午前中はアミちゃんを元に戻す作業なぞ。


sDSC00868.jpg


こんな作業も6年ぶり……

ボックス外し

久々に自転車に乗ろうと早起き!したらポツポツと雨音が…も~速攻!フテ寝しちゃいましたヨ


結局午前中はダラダラと過ごしてましたが、昼頃ようやく雨が止んだ様だったので、プレマシーの洗車を。あと1回、最後に洗車して終わりだろうなぁ……。


んで、ついでにちょこっと作業。

地味~~その②

今日は娘の体育祭。運動会と違って、”見せる”と言うより、”子供達自身が楽しむ”って感じですかね…実際、本人楽しかったようで何より。


で…娘の出番が終わったトコロでワタシだけ撤収。この方のトコロでお邪魔して作業をば…。


カギをお借りして勝手に作業…と思ったら、あちらも運動会でお仕事お休みだったんですネ。結局手伝ってもらっちゃったりして……スミマセンでした!

バルブとヒューズをカタギに戻す。

午前中、昨日切った庭の木の片づけをせっせと………気がついたらお昼になってました





で、午後から空模様を気にしつつクルマ弄り。いつぞやの”お茶会”でゲットしたバルブを…
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター