す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2016.01.04  N:221系色入れ完了 <<13:23


昨年やり始めていたのですが、仕事が忙しい+クソったれで…それこそ大晦日まで怒りっぱなしだったもので結局年越しちゃいました。


で、年が明けて元旦夕方から家人不在!ヽ(≧∀≦)ノ 何するべかな…と思案していたところ、かいちょさんからまさかの依頼があり慌てて作業再開。どうにか冬休み中に色入れが完了しました。


…え?シール??ナンノコトデスカ…

←and more
No.2763 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*0 // PageTop▲

2015.11.21  超絶久々に、弄り開始。 <<21:59


先日の運転会で刺激を受けたので、入手してからずっとそのままだったコチラを。



←and more
No.2757 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*1 // PageTop▲

2014.04.20  課題~ <<22:30


ここんとこ「音楽馬鹿」だったので(笑)超絶久々だったのですが、ファインクラフトさんで運転会してきました。やっぱりたまには行かないですね( ̄▽ ̄;)


運転会の件は後日アップするとして、また放置しておくと進まないので(^_^;)次回までの課題を抽出。


20140420221658888.jpg


←and more
No.2669 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*0 // PageTop▲

2013.10.14  N:動力車のメンテ <<15:16


先日ファインクラフトさんに行った時221系がギクシャクではないんですが、動きが重くて…ま、我が家で最長wwの8連ってコトもあるんでしょうけど、モノ自体JRマークの付いていない古いロットなので、恐らく結構な歳かと。


で、かいちょさんが最近アレコレメンテしていて、そんなに難しくは無いですよ~なんて言われていたので、ちょっとやってみました。


…って、写真撮る余裕なかったんですけど

←and more
No.2640 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*3 // PageTop▲

2013.05.19  Bトレ : 西武10000系NRA シール試作 <<17:23


ちょこっと昼寝した後、Bトレ:京急2400形(2000形)の戸当りゴムを塗装。お次に西武2000N系更新車のガラスを削るか、はたまたHGUCジェガンを削るか…と思ってたら、ヨメがリビングで昼寝していたので断念。


で、代わりにこんなん試作してみました。


sDSC01913.jpg


←and more
No.2601 / 【N・Bトレ】えとせとら / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>