す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

江ノ島・鎌倉散策

miwa live at 武道館の翌日は昼までぐっすり寝て……ではなく。


AM4:45起床で!!!


江ノ島・鎌倉散策に出掛けてきました…おやぢタフだな~~…まぁ、仕事だったらしんどいですけど、遊びだったら別だよ、ってコトで


娘が中2ともなると忙しくなかなか家族で出掛ける機会も無いんですが、久々に予定が空いていて…とのヨメ提案で、出掛けて来ました。
[ 2013/04/06 15:30 ] 【日記】おでかけ | TB(0) | CM(0)

ようやく初詣

6日になってよ~やく初詣行ってきました。





今年は娘が受験生になるので”学問の神様頼み”ってコトで…国立の谷保天満宮へ。
[ 2013/01/06 18:39 ] 【日記】おでかけ | TB(0) | CM(0)

プレマシー ラストドライブ その② 

足柄SAを後にして向かったのは富士山こどもの国。なんでもアルパカが居るので見てみたいとか……。


初キャンプの時に来ているので、それ以来6年ぶりです。


[ 2012/10/24 21:52 ] 【日記】おでかけ | TB(0) | CM(6)

プレマシーラストドライブ その①

新しいクルマがいよいよ今度の週末に納車です♪ってコトで昨日はプレマシーでのラストドライブと相成りました。


さて、ドコへ行ったかと言いますと…
[ 2012/10/21 22:11 ] 【日記】おでかけ | TB(0) | CM(2)

近所のお祭り

昨日の夕方、息子と近所のお祭りに出掛けてきました。

sDSC00807.jpg

地区の住民の8割が来てるのでは??って人出です。
[ 2012/09/10 22:12 ] 【日記】おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター