す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.01.31  いにしえの、成田空港駅 <<22:20


今週末も家に帰らずトミサトハウスで気ままに生活。だって用事無いし(゚∀゚)


そんな訳で今週も京成に乗ってきました。…JRには見向きもしないと言うw


IMG_0481.jpg


特等席に陣取ってたらAE形とすれ違ってテンション更にup。


←and more
No.2771 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2016.01.23  京成ちょこっと撮り鉄 <<22:50


今週末は特に用も無いので、実家(笑)に帰らず富里ハウスで過ごしております。ってコトで朝からちょこっと京成撮り鉄してきました。


IMG_0436.jpg


往きはJR帰りは京成…と考えていたのですが、JRの本数がま~少ない少ない…1時間1本~2本とか。E217系撮ったトコロで大して面白くも無いし…と、往復京成に変更。


←and more
No.2768 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

2014.12.20  いい電にて、温泉に♪ <<21:54


前回の続きです。


福島に到着したのがちょうどお昼だったので、こちらのお店に。


s-2014-12-13-12-16-58_deco.jpg


福島駅近くのcurry diningbar 笑夢さんです。


←and more
No.2715 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2014.12.20  青春18切符で福島まで。 <<17:35


大学卒業の時以来、数十年ぶりの青春18切符。

ま、ライブ観に行ったんですが…(照)

私が一番好きなシンガーソングライター・片平里菜さんの地元福島でのライブを観に、片道だけの青春18切符旅でした。


←and more
No.2713 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*2 // PageTop▲

2013.12.15  相模線他 小鉄旅 <<20:47


…1週間放置してたな(汗)まぁ、大したネタ無いんですが記録で。


前日は0時過ぎに2次会お開き。そのままぐっすり…と言いたいトコロでしたが、慣れない布団だと寝付けないですね…デリケートなもんで(笑)結局いつもの5時半くらいに目が覚め、朝風呂入って朝食バイキング喰らって、早々に退散。


帰路は大磯駅から。ちょうど湘南新宿ラインに飛び乗れたので、このまま寝ながら新宿まで行っちゃうか~と思いましたが、『次は茅ヶ崎』のアナウンスに検索してみると良いタイミングで相模線に乗れる!と言うコトで…

←and more
No.2652 / 【鉄道】小鉄ちゃん / Comment*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
