す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

相模線他 小鉄旅

…1週間放置してたな(汗)まぁ、大したネタ無いんですが記録で。

前日は0時過ぎに2次会お開き。そのままぐっすり…と言いたいトコロでしたが、慣れない布団だと寝付けないですね…デリケートなもんで(笑)結局いつもの5時半くらいに目が覚め、朝風呂入って朝食バイキング喰らって、早々に退散。

帰路は大磯駅から。ちょうど湘南新宿ラインに飛び乗れたので、このまま寝ながら新宿まで行っちゃうか~と思いましたが、『次は茅ヶ崎』のアナウンスに検索してみると良いタイミングで相模線に乗れる!と言うコトで…
[ 2013/12/15 20:47 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(0)

あさぎり&御殿場線の小鉄旅

土~日と1泊で会社の忘年会旅行(と言うか、忘年会ついでに泊まる態ww)でした。

…女だらけの水泳大会も、ポロリも無いww冬の大磯なぞ…休ませろい!!で、普通尻痛シートの電車に揺られて行くなぞまっぴらごめんだったので、ちょっとだけ贅沢しまして…

小田急ロマンスカー『あさぎり』で新宿から松田まで。そこから御殿場線で国府津へ、と言う小鉄旅を楽しんできました♪ロマンスカーなんて、ホント何年ぶりだろ…。
[ 2013/12/08 20:51 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(0)

所沢で西武撮り鉄

miwaと山崎あおいの音楽ネタで盛り上がってたらもう1週間経っちゃった…一度興味が向くと、しばらく帰ってこない人なもので

忘れない内にアップしとかなきゃ…と言うコトで、先週自転車活動兼ねて行った、所沢での西武撮り鉄の報告。

場所は所沢駅から池袋線沿いのちょっと池袋寄りに戻ったところ。結構、有名な撮影地みたいです。

線路際も線路際。
[ 2013/06/02 21:55 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(-) | CM(2)

京王線 調布地上線跡を歩く 2013.05

今日は息子の運動会。前日に熱を出し体調は万全じゃなかったんですが、リレーの選手に選ばれていたので、頑張ってましたヨ。

カメラ構えてるワタシを見つけると、ちょっとニヤっとしたりして…かわいいなぁ(爆)あと何年で、煙たがられるようになっちゃうんでしょうねぇ……。

さて。Twitterの方でつぶやいてましたが、先日調布でお仕事がありまして。京王線に程近いトコロだったので、地上線跡を軽く観察してきました。
[ 2013/05/18 17:11 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(0) | CM(2)

代官山から渋谷へ

今日のお仕事は代官山にて。…5直開始直後の東横線に乗れますな、ムフフ…ってコトで、プチ小鉄旅でした。

8時チョイ前に新宿3丁目乗り換えで副都心線に乗りましたが、こんな写真撮れるくらいの空き様でした。…大丈夫??
[ 2013/03/26 22:53 ] 【鉄道】小鉄ちゃん | TB(0) | CM(2)

す~

• Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)