す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

N : 西武2000系初期車 弄り進捗①

先日見事に床下機器を破壊した西武2000系初期車弄り。


16-06-11-20-02-03-220_deco.jpg


……まぁこのパーツは後日GMストアで購入してくるとして、とりあえずの進捗をば。
[ 2016/06/12 20:34 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(0)

N : 西武2000N系弄り その①

来週はいつもの仲間と運転会\( 'ω')/


今回はいつもと違いかいちょさんが行かれた所沢市電気鉄道さん。所沢と言えばやはり西武!!


と言うコトでかいちょさんから車両塗装手間賃(作業はまだ先…(・・;))としていただいた西武2000系初期車の中間車2両と、一度スプレー缶で塗装した4両も合わせてエアブラシで塗装し直しを。と先週末に作業をし始めたのですが。が。
[ 2016/06/11 20:27 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(2)

N:JRW103系(N40体質改善車・高運転台)色入れ完了

年度末から年度頭まで忙殺…いや謀殺されていたのですが、なんとか現場も終了。先日の運転会で「成型色バリバリのクーラー」が気になってお預かりしたかいちょさんの103系(N40体質改善車・高運転台)の作業を再開してどうにか完了しました。

DSC02951.jpg

お預かりした後に息子ちゃん(小6)が組んだ車両と聞いて責任重大…筆を持つ手が震えましたヨ(゚д゚) 気に入ってもらえると良いのですが。(;'∀')
[ 2016/04/10 21:11 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(2)

Bトレ:京阪800系完成

オク出しとりあえずひと段落したので、引き続き作業…で、ようやく完成しました京阪800系。(かいちょさん…大分前にいただいたのに今更ですみません・滝汗)


16-03-05-20-29-40-876_deco.jpg


京阪らしからぬ(笑)カラフルなボディ。このカラーリング好きだなぁ…。塗装の目立つ乱れも無く、綺麗でした。(…ってこんな心配をしないといけないのがBトレクオリティ・笑)
[ 2016/03/05 22:23 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(0)

Bトレ:西武新2000系【オークション説明用】

★オークション出品の説明記事になります★

西武新2000系9両 組み立て済中古品です。

16-03-05-12-52-08-322_deco.jpg
[ 2016/03/05 14:31 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター