す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGUC : ジェガン1号機 完成

絵面が前回と殆ど変わらず恐縮なのですが(;'∀') HGUCジェガン1号機、塗り残し(と言うか忘れ…w)部分の塗装を済ませて完成です。


16-06-12-17-30-05-556_deco.jpg


適当に塗った色だったんですが、結果オーライでした( ^ω^ )
[ 2016/06/12 18:02 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

HGUC : ジェガン1号機 進捗③

先週末でサフ吹きまでやっていたジェガン1号機。


16-05-15-18-22-39-207_deco.jpg


白緑+赤でGM塗り…の予定だったのですが。が。

[ 2016/05/22 21:00 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

HGUC : 89式ベースジャバー完成

先週末完成はしていたのですが、月~金+土曜日も謀殺(忙殺)されていたので、ようやくUP。89式ベースジャバー完成です。


16-05-22-15-50-46-205_deco.jpg


先日UPしたGMと同時進行で進めていたので(GW中に会社で…笑)こちらも同じく初エアブラシ作品ってコトになりますね。
[ 2016/05/22 16:15 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

HGCU : ジェガン1号機 進捗②

先日のGM/今進行中のベースジャバーとともにGW会社にてw塗装していたジェガン。初めてのエアブラシでイマイチコツを掴んでおらず…ちょいと塗装していたのですが、改めてエアブラシにてサフを吹き直しました。


16-05-15-18-22-39-207_deco.jpg


ちなみに過去記事を参照したら…3年放置しておりました((((;゚Д゚)))))))
[ 2016/05/15 19:36 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

HGUC : GM完成(初エアブラシ!!)

「万年金欠オヤジ」に導入は無いわ…と思っていたのですが、


エアブラシ逝っちゃいました!(゚д゚)


臨時収入やら闇資金などあるはずもなく…昨年秋から続けて3本Nゲージ導入したのに伴いBトレを大幅整理。それでどうにかこうにか安いヤツを購入です、ハイ。


16-05-04-16-13-57-422_deco.jpg


HGUC GMコマンドとの比較。本体ちっちゃい。
[ 2016/05/04 16:48 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター