す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26、久々のねごとのツーマンライブは良かった……(反芻)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2012.07.08  京都出張 ⑫喰いネタ <<00:07


結局12話にもなってしまった……まぁ、そんだけ濃ゆいだったというコトで。最後は、喰いネタです。


初日のお昼はラーメンと決めていたんですが、予想外に色々とありお昼食べれずじまいでした……なんとか無事終了し、三条にあるこんな渋いお店へ。

sDSC00355.jpg


←and more
No.2386 / 【日記】喰い / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.04.22  男子ごはんの本 その4 <<21:11


なんだかんだで早4冊目……たとえ金欠だったとしてもワタシの料理教本なので、こればっかりは買っておかねば。


太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その4太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 その4
(2012/04/19)
国分 太一、ケンタロウ 他

商品詳細を見る



さっそく、今日の昼食と夕食のメニューに。

←and more
No.2331 / 【日記】喰い / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.04.10  味噌ラーメンと麻婆丼 <<23:30


本日は北品川の現場でお仕事。行くの決まった時から、昼食はココって決めてました





Dining house Ohanaというお店で、味噌ラーメンと麻婆丼のセットを。前回来た時にたまたま入ったんですけど、なかなか美味しかったんですよね~。¥800とワタシの中では”高級な昼食”ですがま、たまにはネ。

No.2322 / 【日記】喰い / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.04.07  その漢、大盛りにつき。 <<20:37


今日は朝からキャシーの依頼にて町内会支部の連絡網の表を作成していたんですが、細かい修正があって昼までかかっちゃいましたってか、誰かが雛形作ってるんだからそれを回してくれればいいのに……非効率ですねぇ。もちろん、ワタシはちゃんと回して使ってもいいように作りましたよ。


で、昼メシ作るのも面倒だったので息子の大好きなすき家へ。


sCA3G120407.jpg


……牛丼大盛り喰ってるんですが


ちっちゃいのにようあんだけ喰うな……ってか何故大きくならない??(爆)


そのうちコレに普通盛りのラーメンとか一緒に喰うようになるんですかねぇ……クワバラ、クワバラ

No.2319 / 【日記】喰い / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2012.03.29  つくばでランチ <<22:40


今日は前述のとおり、久々のつくばでのお仕事。行く前からお昼はココで喰おうっ!って決めてました。


sCA3G120329_02.jpg


モッツバー 高の家

←and more
No.2317 / 【日記】喰い / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>