す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

第2回プレマシーライフチーム東京赤ちゃんオフ

今日はひーもーさん主催の『第2回プレマシーライフチーム東京あかちゃんオフ』にお邪魔してきました。正確に言うと、

娘がもー娘ちゃんと遊ぶ!!!

と言うので、その運転手だったんですが…

第2回東京オフ①


ウチに娘&もー娘ちゃん&ぼのさんの娘さん。もー娘ちゃん、益々ひーもーさんに似てきたなぁ

お茶会小冊子を妄想

本日…あ、もう昨日かたくぼうさん非常召集番長は同志の森へキャンプに。夜な夜なおげるさんまで合流してたのにはびっくり…フットワーク軽いなぁ。ぼのさんは秩父からこだま温泉へと爆喰いの旅と、日がな『でぶミスパムメール』が飛び交ってました…。

第7回お茶会始動!

家族主義車スタイルグループの第7回お茶会の企画がスタートしました。今回の幹事さんはたくぼうさんです!

まずはこちらをご一読あれ。

第1回『PREMACY-LIFE TEAM TOKYO OFF in JH Mizuho』

本日は地元ってコトで、喰い友達のひーもーさん主催による第1回『PREMACY-LIFE TEAM TOKYO OFF in JH Mizuhoにお邪魔してきました~

…代車のファミリアで(爆)

TEAMTOKYO OFF

第6回お茶会の思ひ出②

もう既に一週間前になるんですねぇ…お茶会。古い話ですが、日記なんで気にしないでください。ってことで、お茶会解散後…
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター