す~ぶろぐ

ねごと最高。グッドモーニングアメリカは至高。

HGUC : GMキャノンⅡ 完成

前回いつだっけ…( ´ー`)y-~~と見返してみたトコロ…

下半期初完成(°_°)

ヤバい……。と、とりあえずHGCU GMキャノンⅡ完成しました。

DSC03122.jpg
[ 2016/12/04 19:51 ] 【ガンプラ】 | TB(-) | CM(0)

西武2000系初期車 弄り進捗その②

西武2000系初期車、記事upしたの前回いつだったっけ…と見返したら6月だったので震えが止まりません…((((;´・ω・`)))


ここしばらく旅に出ていたやる気様が久々にお戻りになられたので作業がちょこっと進みました。


DSC03117.jpg


[ 2016/11/20 19:39 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(2)

ねごと : 学園祭ツアー2016 2Days

うぉぉぉぉ!!ねごと最高じやぁぁぁぁぁ!!\( ‘ω’)/


…ご清聴ありがとうございます。笑


ねごとの学園祭ツアー2016、10/29の目白大学・10/31の上智大学と中1日(゚д゚)で観てきまして、まぁいつもの如く『ねごと最高オジサン』と化しております、ハイ。
[ 2016/11/01 23:03 ] 【音楽】ねごと | TB(-) | CM(0)

金廣真悟(グッドモーニングアメリカ) : 八王子みずき通り商店会「秋のフェスティバル」

八王子みずき通り商店会「秋のフェスティバル」で金廣さんの弾き語りを観て来ました。いやぁ良かった…(´;ω;`)

IMG_20161023_115807.jpg

N:JRW287系 色入れ完了

珍しく連投(;・∀・) 先日入線したJRW287系の色入れが完了しましたよ、と。


ss-DSC02976.jpg 

[ 2016/10/10 19:43 ] 【Bトレ・N】車両紹介 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

す~

  • Author:す~
  • ねごと聴いてればハッピーなおやぢ44才。プロフ画像は遠き日の我が娘と息子です(遠い目)
Calendar
01 ≪│2017/03│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター