す~ぶろぐ
最近すっかり模型の人。6/26ねごとのツーマンが久々のライブです (;・∀・)


最近の記事




RCOMMENT mini




プロフィール


す~



Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター




カテゴリー




リンク



このブログをリンクに追加する

2017.05.06  JRW223系2500番台制作 その① <<21:35


前回の記事で(仮)となっていた223系2000番台(1次車)ですが、バラバラにされた上で…

ss-DSC_0243.jpg

塗装変更&デカール貼り付けで、223系2500番台(2次車)とするコトになりました。 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

また我ながら茨の道をw と言うのも223系2500番台はラウンドハウス(KATO)とマイクロエースにて既に製品化されています。なのでこのタイミングでわざわざ…なんですが。「どちらも中古でお高い!」と言うネガな理由wと、「せっかくエアブラシあるので全面塗装に挑戦してみよう!」と言うポジな理由にてやってみるコトと相成りました。

←and more
No.2816 / 【N・Bトレ】車両紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2017.05.05  HG : モンテーロ完成 <<19:24


今年度1機目、今年2機目のガンプラがようやくロールアウトです (;・∀・)

DSC_0252.jpg 

”天才クリム”操る、HG モンテーロ。「正月みたく「GW中毎日塗装していたのに結局殆ど完成しなかった」ってならなくて良かった (^_^;)



←and more
No.2815 / 【ガンプラ】 / Comment*0 // PageTop▲

2017.05.03  N : JRW223系2000番台(1次車)入線(仮) <<18:00


最近すっかり出番の無い313系&311系をオク出ししまして。まずまずのお値段で売れたので、車輛入替と言うコトで…

DSC_0228.jpg 

ご近所のオフハウスにて『店舗限定20%offセール』だったので、朝イチ開店前から待機してw仕入れて来ました。KATOの223系2000番台(1次車)です。



←and more
No.2814 / 【N・Bトレ】車両紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2017.04.23  N : 京阪9000系入線 <<18:02


前回の運転会記事で既に登場しておりますが、GMの京阪9000系が入線しました♪♪

20170416_03.jpg 



←and more
No.2813 / 【N・Bトレ】車両紹介 / Comment*0 // PageTop▲

2017.04.16  第18回運転会@ファインクラフト <<19:43


毎回ご無沙汰 (;・∀・) の運転会ですが、今回はファインクラフトさんにて。運転会自体が10か月ぶり、ファインクラフトさんに至ってはほぼ1年ぶりでしたよ…。


メンバーはいつものかいちょさん父子(息子クンが中1になった!)、Kさん父子、tcbn氏にワタクシの4組。で、ワタクシは6番線を使わせていただきました。



←and more
No.2812 / 【N・Bトレ】運転会 / Comment*2 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>